ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:リミテッドクエスト:ガンダムを語り継ぐ者

2016年2月期のリミテッドクエスト

ガンダムを語り継ぐ者

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-38-12-161

次は何が来るかな~と予想しながら

前回の迎撃戦で経験値稼ぎをしておりましたが、

∀ガンダム でした。

ここいらは製造出来るMSがほぼなくて、

グレード8の∀ガンダムとマヒローそして

グレード9のシルバースモーとかいう変なのしかない。

私は8なので自ずと量産機はFのマヒローのみ。

危ないところでした。

私はF型は全くと言っていいほど使わない脳筋戦闘なので

マヒローはずっとLv3ぐらいのまま放置しておりました。

∀ガンダム来たら不味いなと思い前回鍛えておりましたよ!

あんまりエースは鍛えてもそこまで効果が発揮しませんので

∀ガンダム はLv13のまま放置しております。

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-39-07-806

リミテッドではS型の量産機

射程4で仮にグレードを8にするとムラサメに近い印象。

ただしムラサメには劣るのかな。

なので8にしなくてもいいかなと考えてます。

GundamDioramaFront 2016-02-10 15-39-15-035

そしてB型のエース。

B型としては初のトルーパー2機持ち。

トルーパー持っている割には性能が全体的に高い。

しかも壁への特効付でトルーパーの性能も良い。

砲台優先型

トルーパーはS型で挙句に射程5でスペックもよく、

これは本体が速攻で死んでも

トルーパーが生き残っているパターンになりそう。

いいね~イベント外でも普通に使えそう。

スキルは自己強化型で可もなく不可もなし。

*

今回はテクニカルラボでのイベント機体の改修時間が

半分で済みますのでどんどん利用したいところ!!

これはいいんじゃないかな。

いい施策だと思う。

何せ 6<7 で8日かかるところ、

4日で終わりますからね~。

*

毎度のことですがエースはともかく量産機をいかにグレードを上げて鍛えるかが課題ですね。

今回は配布されるMSはグレード6なので最低でも7にはあげたい。

特効UPサポータを持ってないのではなっから捨て試合でまったり。

正直なところイベント自体まったり楽しんでます。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén