ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:I can fly!!他

ss_20160114_135611

ジムワーカーさんも練度10になりました。

練度カラー獲得。

この練度10は一つの目安になるねぇ。

色味が格好いいので。( ・∀・)

ss_20160113_174519

I can fly!

戦艦からの降下が楽しい。

ワーカーさんでも凸ったりします。

ええ、止む終えずといった感じですが。

最近ワーカーさんブーム。

リペアガン>レーダー>サブマシンガン

このセットでいるとかなり汎用性が高い。

ss_20160125_123025

ガンダム6号機が一時期マイブームでした。

砲撃とは思えない足の速さに酔いしれてました。

砲撃としてはもう一つパッとしないのですが、

迫撃L>キャノン>ビームライフル

このセットが自分には戦いやすい。

ま~決定力はないのですが永く戦える。

今更ながら気づいたのですが、

特性はクイックリロードだったんだ。

いらねーw

ss_20160125_123013

マスターデバイスの使いみちに限界突破があると知る。

強化上限を引き上げるのに使えるんですね~。

うわ~怖い怖い。

ss_20160121_132353

その6号機と本拠点で相打ち。

なぜかナハト一族が呆然と見守る。

代理指揮以外でも呆然とししている人は結構いる。

ss_20160121_133116

12月期のEXガシャイベントで得た ザク2F2 活躍しております。

シュツルムファウストが撃てるので戦いやすさが違う。

コストも安いですし。

少佐 になった折に少佐カラーのブルーにしました。

頭が平べったくて、鳩胸なんですよね。

ss_20160118_213650

天空の城ラピュタが 放送した後だったようで、

何故かムスカが大量発生www

この陽気さがガンオンの救いかもしれない。

大体のロビーチャットって続くほどに荒むから。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén