ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:I can fly!!2他

2016年1月から2月期のイベント

ガンダリウムγ イベントありました。

これは2015年12月からやっていたので長いイベントになりましたね。

とっいてもアイテムが出るだけですけど。

ss_20160127_182701

アイテムやMSと交換出来る。

目玉は リック・ディアス と マラサイ。

ジオンがリック・ディアス。

連邦がマラサイ。

ss_20160125_134608

結局全部出すのにほぼ全部引くことに。

さて1~2月期EXガシャイベントの モルモット です。

なかなかイケメンですね。

ss_20160126_123624

地上でしか適正がないのが難点ですが、

非常に扱いやすい機体です。

コスト対効果のバランスがいい。

愛用しております。

ss_20160125_181518

そしてマイブームだった頃の6号機。

なかなかの悪人面です。

コイツ、砲撃の癖に薄いのか、結構溶けやすい。

ss_20160127_183532

戦艦からの本拠点凸で量産型タンクでいくのが好き。

F2ガトリングは短射程ながらも

威力と発射速度のバランスが良いので扱いやすい。

後硬いし、膝つかないので一気に。

コスト安いしね。

拠点では高コスト機で飛んでも溶ける時は一瞬。

ケンプファーみたいに速いと、

空飛びながら拠点グルグルとか出来るのでしょうが。

持ってません。

 ss_20160119_114644

珍しく真面目な話。

支援機の話。

蘇生してポケーってしている人いますね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén