ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:MS:ガンダリウムγ機体のリック・ディアス&マラサイ

ss_20160127_182701

ガンダリウムγ 機体です。

辛うじて貰える数がありました。

ss_20160127_182824

リック・ディアス は強襲ですね。

ss_20160127_182743

コイコイや!!

ss_20160128_120330

(`・ω・´)シャキー・・・って、あーた!

マスチケが息をしてませんよ。70%で失敗しすぎ。

(´・ω・`) どなたか蘇生して下さい。

特性は コンバットカスタム ですた。

個人的には当たり。

ss_20160129_173340

ビームガンによる二丁拳銃。

銀と何が違うんだろうと思ったら、銀はこの二丁拳銃がない。

ま、そんなものか。

ならサブ垢は銀図でも貰っておこうかな。

機動力に優れ、1万ダメージの万バズを持ち、

範囲はもう一つな気がするけど発動が速いD格持ち。

これは使いやすい!!

ただ2回ダッシュすると息切れする。

拠点も二丁拳銃の猛打でいけます。

コスト300、いい機体ですね~。

ss_20160128_122900

ま、ゲラートの方が乗ってますが。

ゲラートは痩身で盾もありD格でもすぐ息切れしないし

範囲も広いしで扱いやすい。ほぼ愛機です。

ss_20160127_184710

さて連邦側は足りませんな。

ここからイベント中に猛チャージをかけ

辛うじて (σ・∀・)σゲッツ!!

ss_20160128_132308

こっちは大成功。

ss_20160128_132318

こちらは射程補正ですか。

まーまーでしょうか。

元々ミドルレンジの戦闘を想定しているでしょうから。

遠目の敵に当たるのはありがたい。

ただ発射速度が遅いので、避けられるんですよね。

ss_20160129_181214

個性的な外観。

この面構えは連邦じゃないよね~。

ss_20160129_181305

ブースト量はあるけど、速度は遅い。

威力はけして高いほうじゃないのでキル取る感じじゃない印象。

主に味方の撃ち漏らしを始末したり

射程が長いので牽制で使えますね。

空とんでる核運搬を蚊のように落としたりね。

ザク・マシンガンの上位モデルを持っているので

近距離はそれで対応できる。これが何気に強い。

サーベルもありますが、あくまで死なば諸共用かな。

ss_20160130_021017

最近でこそ無いのですが実装しばらくは

コイツ乗っていると味方からやたら撃たれました。

どうやら ガーベラ と遠目で見間違うらしい。

自分もガーベラだと思って撃ちまくっていたことが。

混戦での拠点湧きすると味方から一斉に撃たれることも。

自分もマラサイが湧いて、

Σ(´∀`;) ヤバイ!!ってなり、

ダッシュギリしたことあるw

ss_20160119_115150

支援の話で引き続き盛り上がってますが、

相変わらずのカオスですw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén