ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:MS:プレイボーナスチケット:量産型ガンタンク(支援装備)

1日1回でも1枚必ずプレイボーナスチケットが貰える。

今回、量産型ガンタンク支援装備を作ることに。

ss_20160206_121929 のコピー

タンクなのに支援!

ジャンプ出来ないし、支援なのにコンテナ持てない。

マニピュレーターあるのに。( ゚д゚ )クワッ!!

ss_20160206_121934 のコピー

再び、支援づいておりどうしても欲しくなる。

コストも260あるけど、性能的にはそんな程度はない。

ss_20160206_121938 のコピー

ご覧の通り、タンクである事実以外これといって特徴はない。

ただ、ポップミサイルランチャーF2型が使えるのはいい。

至近距離ではかなりの火力を発揮する。

他はワーカーと同じというねw

ss_20160206_122000 のコピー

よしよし、大成功。

こうこなくっちゃマスチケの意味がない。

ss_20160206_122005 のコピー

無難な当たりではないだろうか。

爆発装甲がハズレな気がする。

個人的には制圧強化が欲しかったけど、

まー足が遅い時点でお察しなので

これで正解かと。

ss_20160206_122014 のコピー

う~ん、まさに意味不明なデザイン。

これは一体なんなのかw

何がしたいんだろうか的な感じがユニーク。

ss_20160206_122710 のコピー

うっかりLv34まで強化する。

コイツは所有MSで最高レベルになった。

無意味w無意味なw

ss_20160206_123022 のコピー

ポップミサイルランチャーは外せない。

これ外したら個性ないしw

昨今痛いほどレーダーの大切さが身にしみる。

レーダーなくてバンバン決められるので。(;´∀`)

あー・・レーダー無いなぁ・・って気づいている分

精神衛生上よくない。

レーダーマンは必ず入れるようになった。

ss_20160206_124626 のコピー

雨の中の初陣。

あのさ・・・キャノン砲のようなもの肩から出てるでしょ

完全に飾りwwww機能していないwww

ss_20160206_125027 のコピー

余りにもレア過ぎてか

修理出来ると気づかない人が多い。

修理すると 「え、誰!?何!?Σ(´∀`;)」って感じで

狼狽える人もいる。

ss_20160206_125713 のコピー

しっかし、この肩のクレーンは・・・何?w

運営さん、装備いじって欲しいなぁ。|д゚)チラッ

完璧に趣味な機体です。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén