ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:ハロメダル:S型ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)G6

ハロメダル専用MSの最後の狙い、

ヤクト・ドーガです。

後は別にいいかな~と思ってます。

GundamDioramaFront 2016-02-27 09-44-47-202

イベントのお陰で思ったより早くゲット出来ました。

GundamDioramaFront 2016-02-27 09-45-02-951

(σ・∀・)σゲッツ!!

逆襲のシャアなんですね。

これ観た記憶ないんですよ。

何か・・・TVでラストだけ見たような。

格好いいデザインですね。

GundamDioramaFront 2016-02-27 09-44-51-321

正直どうしようかとも思ったのですが、

イベントで必ず 「攻撃Gバーストでホニャララ」 って目標あるじゃないですか。

その為にゲットしような感じです。

射程、火力、体力、特性(なし)からして

ガンダムヘビーアームズ系に全ての点で劣ります。

同じ攻撃GバのヘビーアームズEWを6に上げると

これより火力、体力 上ですからねぇ~。

挙句にアチラは射程5で生産1.2の特性まで付いている。

その程度の機体なのですが、

唯一のメリットとして範囲が前方円である点。

このタイプは結構巻き込める量が多い。

嘗ては他のプレイヤーを見てて

Gバ貯まるのおっそ!と思ったのですが、

現在はヘビーアームズ系とどっこいどっこい。

微妙に軽い?・・・かな~という程度です。

2013年3月期のイベントがまさかの逆襲のシャアだったので、

作っといて良かった!

コア8では リ・ガズィ と ジェガン しかおりませんからねぇ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén