ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:イベント:量産機:S型ジム(ランドセル装備)G5

アニメで 機動戦士ガンダム サンダーボルト っていうのが

やっているんですって?

なんか面白いそうですが、

そのアニメとの連動イベントで配布されました。

GundamDioramaFront 2016-02-16 16-45-46-050

グレード5のS型ですか。

新参者には嬉しい機体ですね。

ま、私は特に必要としませんが、

コレクションとしてね!( ・∀・)

GundamDioramaFront 2016-02-16 16-45-52-069

なんかジムの盾が後ろから生えてますね。

これ、解説を読むと宇宙のゴミ、スペースデブリ避けらしいです。

なるほど。それでこの不自然な感じなのか。

GundamDioramaFront 2016-02-16 16-47-03-892

サポーターの効果がついちゃってますが、

性能としてはこんな感じ。

まーこれといって特徴のないMSですね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén