ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:リミテッドクエスト:月と地球(∀ガンダム)

2016年2月期の討伐戦は ∀ガンダム でした。

こりゃ、裏をかかれた。

といいつつ、こんな事もあろうかと

F型のマヒローは前回の迎撃戦でガン上げしておきましたw

普段F型は全く使わないのでLv1だったんですよ。

まさかだけど ∀ガンダム きたらヤバイなと思い。

GundamDioramaFront 2016-02-23 16-32-23-326

恒例の前哨戦であるリミテッドクエストで得られるMSの紹介。

昨今はマッタリ遊んでいるのでいつもギリギリの入手。

特に今回は討伐戦の初日に間に合いませんでした。

GundamDioramaFront 2016-02-18 07-43-12-047

S型の量産機カプル。

GundamDioramaFront 2016-02-18 07-43-17-998

(σ・∀・)σゲッツ!!

GundamDioramaFront 2016-02-18 07-43-33-456

はは~ん・・・極普通のS型ですね。

イベント中はG7まで改修しましたが、

ぶっちゃけ ザク3 とどっこどっこいの性能で

若干攻撃力で劣り、体力で勝る感じです。

私はグレード8にはしないでしょう。

GundamDioramaFront 2016-02-23 17-31-08-719

イベント開始3日目で辛うじて手に入ったエース。

GundamDioramaFront 2016-02-23 17-31-13-963

B型かー・・・・

おや?( ・∀・)

これってトルーパー持ちですかね。

だとしたらB型で初ですよ。

GundamDioramaFront 2016-02-23 17-32-16-299

おートルーパーいますよ。

グラ通りなら2機。

これは使えそうです。

自己強化型で砲台優先の防壁3倍効果。

しかもG6にして、この攻撃力と、何より体力なら

普通の制圧戦でも使えるスペック!

GundamDioramaFront 2016-02-23 17-32-22-552

こちらはトルーパー。

いやー性能いいですねー。

しかも射程5ありますよ。

これは 黒い三連星 は泣いていいです。

防衛と攻撃、双方で役に立ちますね。

B型もバリエーションが増えて来ました。

GundamDioramaFront 2016-02-23 17-37-18-442

ガシャも新機体導入。

ログインや蓄えて得たDXチケットを全て導入して(10枚ほど)

全部外れ!!( ゚д゚ )どや~

しかもレア2のパチンカスアビリティでした。

ま~想定してましたけどね。

どっこい!

クラメンではゴールド・スモーや∀ガンダムを当てた人も。

うわー ゴールド・スモー 超ウヤラマ。

W型並の攻撃力に移動速度、

それでいて G型グレード9のクソ体力ですからw

挙句にGバが範囲無敵とか。

GundamDioramaFront 2016-02-23 17-37-40-109

EXガシャは考えましたね。

当たりが1個だけになり、ターンXです。

これランキング報酬の3000位以内のもんです。

私は大体3000位にはいつも入るので、

貰ったも同然!( ゚д゚ )クワッ!!

とはいえ、

今回は特効サポーターもいないので

どうなんでしょうね~と思いましたが、

辛うじて貰えました。ヽ(´エ`)ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén