ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:討伐戦:”月と地球”で得られるMS達

今回は主に量産機が配布。

その結果を見てみましょうかね。

GundamDioramaFront 2016-02-24 20-36-26-628

ステージ6クリアで得られる。

C型か~。

イベント終了後には使わないかな。

GundamDioramaFront 2016-02-24 20-36-32-296

ちょっと独特なイラスト。

いいね~ ( ・∀・)

どうみてもザク2なのですが。( ・∀・)?

なるほど、コメントを見て納得する。

GundamDioramaFront 2016-02-24 20-37-30-749

C型ボルジャーノンG6

クラッカー投げているので射程あるかと思ったら

普通に1ですね。

C型なら特効サポーターあるけど・・・

問題は稼げるかどうか。

GundamDioramaFront 2016-02-26 11-37-32-981

ステージ8の報酬。

今回は時間もあったのですが、

1日2ステージぐらいのピッチで

ゆっくり攻略しました。

GundamDioramaFront 2016-02-26 11-37-39-163

なんかあれですね、

何故か BIOSHOCK を思い出した私。

F型なのか。グレード6。

このクラスのF型はもういらないけど・・・

GundamDioramaFront 2016-02-26 11-39-16-616

F型バンデットG6

おっと、射程5ですね。

しかも砲台優先。

これは使う!!

個体数や機体性能バランスからも

イベント終わっても使えそうです。

GundamDioramaFront 2016-02-29 21-23-48-618

そしてステージ15をクリアすると得られるのがコレ。

GundamDioramaFront 2016-02-29 21-23-54-762

S型の量産機。

デザインがなんだか奇妙だなぁ。

これもグレード6

GundamDioramaFront 2016-02-29 21-25-07-839

S型ウォドムG6

( ゚д゚ ) おおお!?

射程6の量産機ですとぉぉぉぉ。

これは是非ともグレード8にあげたい。

射程6はこれまでSとF型のエース一部にしかいない。

これは貴重だ。

個体数は少ないけど、体力が非常に高く。

火力もある方。

ガンキャノンと比べても性能は大きく上回った。

GundamDioramaFront 2016-02-26 11-39-37-559

ズシャ~ン!

なんかガシャポンみたい。

*

ステージ全クリア報酬はジオラマ背景。

イベント終了後の配布。

ノックス郊外 でのんびりした背景でお気に入り。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-20-57-975

今までは同盟報酬でしたが、

それだとソロプレイヤーはいつまでも得られませんからね。

配慮した形になったんでしょう。

いいと思います!!

背景が変わるだけでも随分違うし。

*

GundamDioramaFront 2016-02-28 12-52-31-857

ここからはトータルポイント報酬。

25000でDXチケ3枚ですが、どうせハズレますので。

そして全部星2の安定なハズレでした。

( ゚д゚ ) 知ってた!!

GundamDioramaFront 2016-03-02 12-43-46-789

そしてトータルポイントが5万で得られる。

無理かと思ったら全然いけました。ヽ(´エ`)ノよかったー

最終的には8万ポイントぐらいまで稼ぐ。

GundamDioramaFront 2016-03-02 12-43-52-798

B型でグレード9ってことは、修理に最低2日+α かかる。(;´∀`)

もうこうなると実用外だよね~。

とはいえ、

エースもだいぶ増えたので使い捨てていく分には心強い。

GundamDioramaFront 2016-03-02 12-45-15-453

B型カプル(コレン・ナンダー専用機)G9

安定の高火力。

ん~でもあれだ 明鏡止水 よりトータルで劣るね。

Gバーストは攻撃か。円範囲。

これは 明鏡止水 ほど発動は速くなく

範囲も割りと小さい印象だ。

あ~どうりで。

砲台優先ですよコイツ。

なら充分な性能と言える。

 GundamDioramaFront 2016-03-02 12-47-12-208

虎の子の自動修復3をつける。

緊張の瞬間。

素で失敗するから安心は出来ない。

GundamDioramaFront 2016-03-02 12-51-35-442

おーし!これはいい感じについたかも。

攻撃Gバを撃てば、体力が50%回復!

イベント終了4日前ぐらいに得たがお陰で3000位以内に入れる。

今回は皆さん頑張ってましたね~。

ランキングは無理かな~と思ってしまった。

*

さてイベント終了後の収穫祭です。

ま~ターンX以外は重複しているので。

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-48-09-438

おっと、W型のエースですか。

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-48-24-233

(σ・∀・)σゲッツ!!

うっかりしてました。SSとってない。

Lv14ですが上げておきます。

GundamDioramaFront 2016-04-04 15-05-01-628

グレード8のW型としてみてもかなりの高スペック。

余裕で1万超えの体力と3000超えの攻撃力。

しかも攻撃Gバですね。

ただW型の攻撃Gバってほんと発動しずらくて、

こいつも例外ではありません。

そして前方直線範囲って書いてありますが、

自分を中心に左右へ撃つのでこれがまた微妙w

これ、また間違っている?

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-48-58-058

そして割りとどうでもいいヤツ。

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-48-31-561

問題はコイツ。

既に持っている場合、

これまでは レアチップ3枚 とかに変換されましたが・・・

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-48-37-311

( ゚д゚) お!

仕様が変更されてアビリティスロットが増えるようになったんですね。

これはいいや。

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-48-48-614

ということは当然こいつも。

増えましたね。

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-47-59-874

同盟は皆さん頑張りました。ヽ(´エ`)ノ

報酬はしょぼいですが、

私は同盟報酬はショボくていいかな。

*

ハズレでしょうがEXガシャ引いておきましょう。

GundamDioramaFront 2016-02-27 14-27-13-648

( ゚д゚) おお!?

初めてMAのアビリティ(゚∀゚)キタコレ!!

そうか、コイツって星1でも金なんだね。

GundamDioramaFront 2016-02-27 14-27-41-257

鉄壁か、まあ、安定かな。

ミーティアにつけておきました。ヽ(´エ`)ノ

*

蛇足ですが、

カプルの性能ってどんなもんかな~と比較すると、

GundamDioramaFront 2016-03-03 13-27-24-066

ザウートより体力はありますが攻撃力で下ですよ!?

個体数差は言うに及ばず。

GundamDioramaFront 2016-03-03 13-26-33-538

ザク3と比較すると全て下ですね。

恐らく個体数は同じになるでしょうけど。

うん、グレード7でいいや。

今更だけどザク3ってかなり性能いいね。

GundamDioramaFront 2016-03-03 13-14-21-483

ウォドムだけはグレード8に上げておこうかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén