ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:MS:ヘビーガンダム(銀図)

そうえいば ヘビーガンダム の銀図があったことを思い出す。

サブ垢ですが。( ・∀・)

ss_20160208_135754

なんとなく作ってみることに。

ちょっと武装が興味深いんですよね。

結果は 成功 止まり。

ロケットシューターなのが救い。

メカチケだけで中途半端に強化しておく。

ss_20160208_135759

武装が面白く。

フレームランチャーこれが所謂ガトリングガン。

基地の砲台と同じ発射音で圧力がある。

ロケット砲は文字通り。

4発連続発射するので全弾命中すると結構なもの。

それに加えてビーム・キャノン。

あのスナイパー鬱陶しいなーって思うことは誰しもあるが

余程近づかないと当たらない。

ビーム・キャノンなら結構届き牽制にもなる。

ss_20160208_133358

ズシャーン!

なかなかの悪人ヅラ。

全身チョコレート色w

私はこのガンダムに乗っているとチョコレートが食べたくなる。

食べるならフレームランチャーからかな。

ss_20160208_203030

なかなか面白い機体。

対戦艦能力が結構あり、

ガトリングガンが面白い。

中距離で戦う機体。

ビルの上とかに隠れ、射程内に入れればガリガリ削れる。

本拠点も同様。

ただし動きはフルアーマーガンダム同様にモッサリ。

それでいて生存能力はやや劣る印象。

とにかく撃ちまくるに気持ちがいい。

ss_20160208_140711

ヘビーって感じの背中。

物凄くハマってしまい、4日ほどコイツばかり乗りました。

ss_20160121_142121

ゲーム大会でのドーピング問題について話していたら、

気づくとカエル鍋の話に変わっているw

これがガンオン!( ー`дー´)キリッ

ロビチャが面白いw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén