ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:仕様:ナビゲーター

2016年3月10日は大規模アップデートがありました。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-11-25-538

かなり仕様が変更された月でした。

目玉は早くもグレード10、コア10開放です。\(◎o◎)/

だからインフレに頼ると後がないとあれほど・・・

なんでこう安易にインフレ頼みなのか。

ま~簡単に魅力が増えますからね~。

ようは・・・安易。( ・∀・)

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-12-41-123

新たに追加された機能がナビゲーターです。

これでAIの行動パターンが変わるのか!?

戦々恐々でしたが、

単に演出が追加されるだけのようで一安心。

このゲームは登場人物の掛け合いを聞く楽しみがあります。

プレゼントとしてブライトさんが貰えました。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-12-38-241

別々に設定出来るよう。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-12-05-449

例えば 時報機能 があります。

丁度になるとブライトさんが

「午後0時だ!左舷弾幕薄いぞ何やってるの!」

とか喋りますw

またシャアをエースとして戦場へ投入すると

「まさか赤い彗星を出撃させることになろうとは・・・」

的なことを喋ってくれますw

賑やかしですね。

こういうの結構好きです。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-20-09-806

設定しておきます。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-19-33-486

ショップも変わりましたね。

ナビゲーターはエクストラにおりますが、

かなりハロメダル使う!!

最低3000ですよ。

皆さんが大好きなハマーン・カーンは1万メダル。(;´∀`)

ラミアス?の声が凛々しいミサトさんなので欲しいですが

5000なので・・・ま、いいかな。ヽ(´エ`)ノ

他には声質としてアディール?が好きなので

3000メダルで妥協したい。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-13-18-809

オペレーションセンターでまだ無料の回してない場合に

「!」が出るようになりました。トレーニングラボはいぜんからそうですね。

百式とガンダムが注目してます。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-26-46-095

同盟戦が実装されましたね。

その関係でメニューが統合されました。

同盟戦はまだ参加したことありませんが、

なかなかのクソマッチングらしく阿鼻叫喚。

ま~コア8なのでスルーせざるを得ないでしょう。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-13-41-584

サポーターの種類が凄い増えました。

タイプ別特殊サポーターがかなりおります。

これや、ナビゲーターに回す余力ないなぁ。

枠をガンガン拡張しても追いつかない。

このお陰で遊びの幅が広がった気がします。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-11-51-320

階級戦が変わりましたね。

私は大佐以後全く参加してませんが、

参加しないと1階級落ちます。

現在少佐まで落とされました。

コア8の最低資格は少佐なので、

これ以上は落ちないでしょう。

ま~階級戦ってメリットが皆無なので、

もう参加することはないでしょう。

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-50-18-008

表示のソートが可能になりました。

GundamDioramaFront 2016-03-08 20-50-04-031

これまで重複したエースMSはレアチップ3枚に強制的に変換されたのですが、

アビリティ枠が増える仕様に変更されましたね~。

そうそう!これでいいと思います。

月と地球のイベントでランキング配布されたので枠が増えました。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén