ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:リミテッドクエスト:Refines Gundam Z

2016年3月期のリミテッドクエスト

Refines Gundam Z です。

逆襲のシャア で来ましたか~。

( ・∀・) 予想GUYです

コア8なので9のνガンダムとかおりません。

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-11-25-538

今回は W型の量産機 と F型のエースが配布されました。

GundamDioramaFront 2016-03-12 20-32-15-468

W型が配布されるのはありがたい。

前回等はコア9の量産機でしたので出せませんでしたから。

GundamDioramaFront 2016-03-12 20-32-41-737

30枚で(σ・∀・)σゲッツ!!

GundamDioramaFront 2016-03-12 20-32-47-654

ギラ・ドーガはイラストによっては

格好いい場合とカッコ悪い場合で差がありますね。

描くの難しい機体なのかな?

GundamDioramaFront 2016-03-12 20-33-06-631

W型 ギラ・ドーガ(ビーム・ソードアックス装備) G5

サポーター効果ついちゃってますが、

グレード5で配布。

はは~ん、これはデスアーミータイプかな。

基礎スペックがおしなべて低い。

数で押すタイプなんでしょうね。

イベント効果で半分の日数で改修出来ますので、

ま~どうあらグレード8に鍛えざるおえないでしょう。

現在 Lv51まで鍛えましたがデスアーミーより1機少ないですね。

どうやらイベント専用に近い機体で、

リゼルやゲイツに遠く及ばないスペックです。

GundamDioramaFront 2016-03-17 22-02-12-293

そして50でエース。

GundamDioramaFront 2016-03-17 22-02-31-939

F型のリ・ガズィです。

GundamDioramaFront 2016-03-17 22-02-46-596

(σ・∀・)σゲッツ!!

GundamDioramaFront 2016-03-17 22-03-10-433

F型 リ・ガズィ(BWS装備) G6

今更の射程4か~そしてG6としてもスペックが低すぎる。

自己強化型のGバで中途半端な性能。

KO☆RE☆WA使えないのでは。(;´∀`)

ん?

GundamDioramaFront 2016-03-17 22-04-03-807

あ~これ撃墜されるとS型にチェンジしますね。

初めての機構です。

だからでしたか。

総合力で言うとグレード6として高くまとまってます。

しかし射程4か~惜しいなぁ。

でも攻撃でも守りでも厄介なエースかも。

GundamDioramaFront 2016-03-18 12-02-04-944

これがF型形態。

この段階で撃墜されると

GundamDioramaFront 2016-03-18 12-04-34-151

S型になりMAXから戦える。

ただし、

この状態で無傷でも大破扱いになる。

GundamDioramaFront 2016-02-27 09-44-51-321

S型 ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)G6

たまさかハロメダル専用機体のヤクト・ドーガ

作ってありましたので、戦力をこれで補いましょうかね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén