ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:第二次ネオ・ジオン戦争・前半戦

2016年3月期の迎撃戦

まさかの 逆シャア でした。

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-34-32-820

ただ、今回はW型の量産機がリミテッドクエストで配布されているので

もう安心ですね。ヽ(´エ`)ノ

特攻UPのサポーターおりませんが已む無し。

(どっこい今回から特攻UPの概念がある意味廃止された)

コアをこれ以上は上げるきないので

ボチボチ引退待ったなしでしょうか。

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-37-15-647

コンテンツが増えたのでメニューが統合されました。

階級戦は不毛なのでここ半年完全にスルーw

同盟戦も既にコア10の戦いになっているのでパスってます。

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-37-25-125

おや?

今回から難易度が選べるようになってますね。

こうなると・・・いちを遊べなくもないのか。

ま、ハードでやっていきます。

GundamDioramaFront 2016-03-23 17-05-23-448

迎撃戦は運営が設計した基地を防衛するというもの。

気づいたのですが特攻UPなくなりましたね。( ゚д゚)

ポイントUPの特攻ですよ。

そうなると俄然遊びやすくなるな。

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-44-52-796

ギラ・ドーガをトレーニングラボで強化しておきました。

相変わらずイベントエース以外の微妙特攻付エースは意味ない感じ。

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-42-22-566

今回からポイント制になりましたよ。

お、初っ端に背景があるじゃないですか!?いいね~・・あれ?

これ、過去の背景の焼き直しじゃないw

てぬ~きw

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-42-35-566

ジム3か~しかもG型。

ポイント特攻UPの概念がない時点で捨て量産機。

前半戦の最後は

S型の量産型νガンダムですね。

*

GundamDioramaFront 2016-03-23 17-08-21-285

やっぱり、焼き直し背景か。

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-44-46-148

ま~でも、無いよりはね。

GundamDioramaFront 2016-03-24 12-52-24-285

ほらね~基本同じなんですよ。ジェネシスと。

ま、ノックス郊外でいいや。

GundamDioramaFront 2016-03-23 17-07-38-877

そしてジム3

GundamDioramaFront 2016-03-23 17-06-51-505

うん、無いよりはね。

GundamDioramaFront 2016-03-23 17-09-01-692

G型 ジム3 G6

これといって取り柄のない性能だ。

GundamDioramaFront 2016-03-23 22-30-06-100

そして量産型νガンダム。

GundamDioramaFront 2016-03-23 22-29-15-425

これは期待してますよ~!

GundamDioramaFront 2016-03-23 22-30-41-064

S型 量産型νガンダム G7

ほほー・・・んー微妙です。

イベントでは量産型として最大火力を誇り戦力の要になります。

特攻のがありますので。

問題はイベント後。

射程4だしね。

結果としては ムラサメ とタメをはる性能かもしれません。

ちょっとタイプが違うんですけど。

個体数少・高体力型という感じでしょうか。

個体数が微妙に少ないんです。

今までこの感じはなかった。

ガンキャノンほど少なくもないですし。

火力も量産型キュベレイ並には上がるので悪くはない。

GundamDioramaFront 2016-03-24 17-07-18-581

今回は一気に攻略してしまったのですが、

不具合がありフロントコア迎撃戦が全部リセットとされました。(;´∀`)

お詫びとしてリカチャを貰えました。

ギルメンからは勝ち組と言われたものの、

私としては面倒くさいなーwみたいな。

GundamDioramaFront 2016-03-23 22-55-07-552

ハードで問題ありませんでしたね。

基地によってはミーティアじゃなくアルヴァトーレやデビルガンダムが

効果的なステージもありました。

最終的には15万ぐらい 稼ぎました。ヽ(´エ`)ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén