ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:砲撃!砲撃!また砲撃!

ガンオンの画像がいい加減 溜まりすぎて2~3ヶ月遅れ。

ss_20160224_222300

ジュアッグ練度10です。

ss_20160224_222332

(`・ω・´)シャキーン

砲撃っていいですね~。

砲撃大好きです。

後ろでただ撃っている砲撃を見ると、

なるほど皆の言うのもわからないではない。

そうも思うのですが、

砲撃の利点は柔軟な戦闘にあると個人的には思ってます。ヽ(´エ`)ノ

何せ攻撃出来ない相手がいないのがいい。

指を加えてみることがない。

どんなシチュエーションでも攻撃が出来る。

ss_20160226_004237

最近GP落ちしたガンダム6号機ですが

最大まで強化しておきました。(銀図)

はい、ショボい結果に。(;´∀`)

機動力が非常に高く面白い機体です。

ただ隠れステータスとおぼしき防御力が低いようですぐ

砲撃のくせに溶けます。(;´∀`)

ポッドがあると、

蛾のように群がるのが・・・

ss_20160226_003752

ガンダム6号機www

ss_20160226_003758

撃てーーーっ!!

6号機の迫撃砲は発射も着弾も速いので、

遠慮無く撃っているとすぐ撃ち切ってしまうからでしょうか。

ss_20160225_130808

ガンキャノンも最大まで強化しておきました。

ガンキャノンの銀図は凄いオススメです。

連邦で最も扱いやすいんじゃないかな?

旧式の迫撃砲ですが充分使えますし、

個人的には6号機より扱いやすい。

全体のバランスがとにかくいいんですよね!

高いアーマー値、隠れ防御力、機動力、武装。

コイツの専用ビームライフルB3は強力です。

ss_20160227_164744

状況次第では単身で本拠点さえ行っちゃいますよー。

ss_20160227_164728

すれ違った敵を倒し様子を伺う。

ss_20160227_164749

ここまで来たら行くっきゃないでしょー!

ss_20160227_164754

ファイヤー!!

ss_20160227_164803

くいっ!

ss_20160227_164813

おらー!

ss_20160227_164815

オラオラー!

ss_20160227_164807

キャノンもお見舞いじゃー!

ss_20160227_164800

日頃の鬱憤が溜まっていたようです。( ・∀・)

滅茶苦茶に殴り最大与ダメ ヽ(´エ`)ノ

タンクは勿論使えます。

ss_20160228_132154

こうなると完璧にトーチカですね。

タンクは転ばないのが魅力。

ss_20160228_142616

レーダーにチラッと戦略核が見えたので緊急帰投。

あの辺りだよな・・・

え、誰も気づいてないの?

ss_20160228_142620

いたー!って誰も気づいてないし。

しかも百式だし!

ss_20160228_142623

置きそうだ、あぶなーーーーい!!

くらえー!

ss_20160228_142627

危なかった。(;´Д`)

ss_20160213_225159

やーやーそこにいるのはタンクではありませんか。

ss_20160211_184307

ジオン側の支援タンクもかなりレア。

倉庫の余裕をみて作りたい。

ss_20160212_010810

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ss_20160219_130820

単身防衛に戻るも間に合わず。

ss_20160210_170656

全弾撃ち切ってしまった。

プレイボーナスチケットで交換できるコイツは良い機体です。

*

恒例のロビーチャット

 ss_20160126_114551

ダチョウ倶楽部的な意味じゃなくてw

ss_20160126_204330

この時は大大大逆転でした!ヽ(´エ`)ノ

ss_20160217_174822

タンクに見えますが実は違います。

ss_20160217_174852

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

単身でガトリング砲うちくまりw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén