ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:色々と乗ってみました他

もう乗ってないのはスナイパーぐらいなんですが、

ちょっと地雷要員が欲しくて作ったついでに遊んでみました。

ss_20160302_000650

空から来るぞー!

ss_20160223_124508

ベルファストで初乗りしたのですが、まさかの本拠点最大与ダメ。

なるほど醍醐味だね!!

機会を見てスナイパーも乗ろうかな。

スナイパーと言えば嘗てのガンダム4号機は本当に鬼畜でして、

一等身以上横を通りすぎているのに即死とかザラでしたw

ss_20160301_115802

本拠点だーヒャッハー!

プレイボーナスチケットで交換出来るWDは優秀ですね~。

若干、足回りがアレですが。

ss_20160220_183831

あぶなー!

本拠点に接近中の敵機を撃破。

断末魔のように戦略兵器を起動させていきました。

ss_20160210_024740

百式をちょっと動かしてみました。

ss_20160210_024918

強化が半端なので思ったより速くないな~。

でも流石の足回りです。

ss_20160210_024927

うん、これは強いなw

ss_20160210_025829

この距離で拡散バズが当たります。

バランスがギリのMSだと

拡散Nバズ1発当てられただけで落ちますから。

死亡確定ですよ。

ss_20160210_022822

キュベレイも乗ってみました。

飛んでいる姿は格好いいね~。

ss_20160210_023446

ん~でもやっぱりこれは趣味機体だね。

これはキツイ。

ss_20160210_014629

ヒョイっとな!

青葉区のコレってバズーカだと通らないのですが、

ビームやグレネードは通りますね。

*

恒例のロビチャ

ss_20160127_182950

話題が随分前ですがガンダリウム合金におけるリック・ディアスの話ですね。

ss_20160128_203855

非常に珍しい戦艦拠点だけが残った戦いでして、

これは熱かったw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén