ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:MS:ガーベラテトラ(銀図)

お正月に回したDXガシャで銀図のガーベラテトラがあったので

今更ながら作ってみました。

ss_20160210_012837

格好いいな~。

ss_20160210_012843

クイックリロードwww

ま、銀図なのでどうでもいいです。

ss_20160210_013735

うわ、小さいな~。

機動力が抜群でこれは乗りやすいや!!

とにかく足回りが強力で

挙句にゲロビームがとんでもない壊れ性能。

ロビチャで伺うに

銀と金では別物らしいので、金はこれ以上ってことざんしょ?

こりゃ~凄い。

ss_20160210_013822

しかも武装も多彩で中距離戦や近距離戦と切り替えることも可能。

そこそこの硬さもあるのでこれは乗りやすい機体です。

皆が乗りたがるわけです。

ただコイツはかなり特殊なので

コレの快感に慣れると他が物足りなくなりますね。

ビームサーベルはD式だと厳しいですけどT式は実用範囲。

ゲロビームが圧倒的存在感ですが他の武装も良いです。

ss_20160310_193738

2ヶ月後、いちを最大まで強化しておきました。ヽ(´エ`)ノ

所有MSで最大強化に。

ぶっちゃけ余り乗ってませんが。( ・∀・)

ss_20160129_172226

ガシャ問題について話しているようです。

ガンオンもかなり極悪だったと聞いております。(;´Д`)

ss_20160129_193656

Pに非難が行くのはどこも同じですね~。

そこからの話題のズレ方がガンオンw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén