ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:討伐戦:グリプス戦役・開幕

2016年5月期の討伐戦はいよいよZシリーズです。

GundamDioramaFront 2016-04-26 16-11-05-464

なんかね・・・だんだんとガシャ偏重になってきたなぁ。

今のガンジオのPっていう方が、ガンオンをガシャゲーにした張本人らしいので

持ち味を活かした感じなんでしょう。(;´∀`)

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-25-37-352

うっはw 回を重ねるごとにガシャが増えるw

なんだかね~終末が見えます。( ゚д゚)

ま、想定内ですが。

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-25-54-378

EXガシャおよびランキング報酬はTHE-Oみたいです。

ま~ガシャでは出ないだろうな。

ガンジオはいい感じに興味が失せているので、

気晴らしでしかやってません。( ・∀・)

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-24-04-040

報酬は今回もポイント制のよう。

(どっこい、ステージクリア報酬もある新しいパターン)

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-24-15-543

ん~

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-24-36-237

ん~~~

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-24-45-109

ショボい!!w

ま~なんともショボイ報酬です。

W型のメッサーラか~・・・

ま、ステージクリア報酬もあるので、

どちらかと言うと満面なく満足感を与える構成であると思います。

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-24-52-712

悪くはないよね。

ただステージクリア報酬が明けないと確認出来ないのが。

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-23-15-107

討伐戦は確か追加ステージとかないので

このまま最後まででしょう。

ま~マッタリやりましょう。

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-23-27-254

このパターンか~!そういえば。

前哨戦やらないといけないので

経験値稼ぎにはしずらいか。

ただ、これはこれで資金、資源は稼ぎやすい。

現在、中尉にまで落ちちゃったけどw

GundamDioramaFront 2016-04-27 11-24-06-020

おや!?初めて出た壁です。

しかもC型が壁を攻撃せずに迂回してますよ?

これは破壊出来ない壁ってことか。

あ~だからか。

移動速度アップ重視のマップになる予感!?

となるとF型重要だな。

さて、クリア・・・・

( ゚д゚ )え!?

ここでまさかの不具合。

ガンジオがフリーズし、挙句にPCのデスクトップまでもが巻き込まれてフリーズ!!

おいいいいいいいい!!

こんなブラウザで動く程度の、しかもシミュレーションゲーで

PCを巻き込む致命的なバグってどういうことですかwww

開発力が無いにもほどがあるでしょ。(;´∀`)

サーバーがチープにもほどがある。

こりゃ~バンナムさん自社開発もう無理なんじゃいかな?

GundamDioramaFront 2016-04-27 11-35-23-895

( ゚д゚) ファーッ!!

タスクマネージャーすら死亡させる毒を撒き散らされながらも、

どうにか四苦八苦してハードリセットではなく

OSによるソフトリセットで再起動し再びログインするも

出撃すらさせていなかったエースが全機撃破扱い。(;´∀`)おま~な~

GundamDioramaFront 2016-04-27 11-37-41-366

メンツを変えてクリアー・・にしても酷いな。

PCにまでダメージ与えられたら洒落にならん。

GundamDioramaFront 2016-04-27 11-38-04-311

前回、経験値がショボくなっていたが

今回はステージ1でこれなので経験値稼ぎにはなりそう。

にしても、いよいよ引き際を考えざる負えない。

ま、1日30分程度しか遊んでないのだが。

GundamDioramaFront 2016-04-27 11-37-56-326

ん~なんだかね~。

この期に及んでガシャ偏重、致命的なバグ、パワーインフレ頼み

劣化することはあっても優れたるものがないバンナムさん。

そしてパナマ文書に企業名出てなかったっけ?

ま~確定は出来ないけど。

酷いな、色々と。

これが今の日本の現状だ。(;´∀`)寂しいなぁ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén