ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:プレイボーナスチケット:狙撃:ジム・スナイパー(武装強化型)

プレイボーナスチケットシステムはいいですね。

ss_20160312_154201

長くやってくれればそれなりに良機体が増える。

長期プレイヤー報酬みたいなものです。

ガンオンは本当に惜しいゲームですね。

残念です。

連邦側に地雷配布出来るのが欲しくなり建造しました。

ss_20160312_154224

外見はご覧の通りのジム・スナイパー。

ss_20160312_154230

挙句にウィークか~。

元の火力が大したことないので意味ないかな。

ss_20160312_160035

目的としては、

レーダーを置けて、地雷を置きたい。

これにつきますでしょうか。

それならジム・スナイパーでいいんでしょうが、

強化してもモッサリなんですよ。(;´∀`)

こっちはプチ上位なので若干機動性が向上。

コスト220か240の性能で260は無いだろ!みたいな。

ss_20160312_160042

青にしました。

ss_20160312_160928

デザインはそつがない。

ss_20160312_161003

発進!!

ss_20160312_161235

正直いって性能はやっぱり微妙です。

モッサリが気にならないならジム・スナイパーでいいでしょう。

ただプチ上位なだけあって

全ての武装も微妙に上ですw

この微妙さ加減たるやw

決定力は無いのですが、レーダー撒いて地雷撒いてって感じで、

空いた時間で牽制目的でスナしたり、

結構こいつは短銃M持たせてます。

ジム・スナイパーを持っているなら不必要な機体かと。

*

ss_20160204_172600

けして多くはないのですが、女子もガンオンはいますね。

プレイ実況で女子を結構見かけますもん。

モンハンの登場以後こうしたゲームに対する

女子のハードルは下がった気がしますね。

結構なことですよ~。

女子のいるところ、男子が群がるw

そうして社会は活性化される。

(余談ですが)

ただ、女子ばかりの場所というのはゲームに限らず酷いもんですw

昔、女子ばかりの部署に私もおりましたが

これまた美人率が高い。ただ、

周囲が「羨ましいー!クソが!地獄へ落ちろ!」みたいな

良い状況には絶対になりません!!

逆に男子が言う羨ましい状況になったとしたら、

確実に部署にはいられないぐらい冷酷な扱いを受けるでしょう。

私は美人も不美人もさして気にしない方です。

勿論、美人が好きですよ!( ゚д゚ )見る分には

性格の不美人は救いようがないですが、

顔の造形は慣れますから。(;´∀`)

性格が酷いのは慣れませんよ・・・絶対に!!

それが幸いしてか気に入られました。

「奇跡だ!」った女子社員から言われましたよ。

居心地は良かったのですが、お菓子とか沢山あるしw

女子の会話がまー酷いw

ほんと女子ばかりの会話はエゲツナイです。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén