ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:プレイボーナスチケット:MS:ジムSC(ユング機)

プチ狙撃ブームです!

サブ垢に狙撃機体を置きたくて、作りました。

プレイボーナスチケット50枚です。

ss_20160312_172006

サブ垢は適当に遊んでおり、

普段は乗らないのでたまたま溜まってました。

せっかく狙撃づいているので機体差を楽しみたくて。

ss_20160312_172024

外観はまさにジム・スナイパーカスタム。

ss_20160312_172043

地味ですすが、嫌いじゃない。

ss_20160312_172034

クイックスイッチか~・・・まーね。

ま、いいや狙撃は。

ss_20160312_194611

こいつもチャージビームがお手軽に撃てます。

ただ、ジオン側同様にレーダーも地雷も装備にないので

純粋に狙撃手としての活躍が出来ないと意味がありません。

ss_20160313_174916

悪いゴはいねがー!

まさに「俺を撃ってくれ!」と言わんばかりのザルポイントw

う~ん、どうも狙撃は肌に合わない。

ジー・・・と待ち、ギューンとチャージ・・・・

オラー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

イライラしますw

ザク2SよりジムSCの方が個人的には乗りやすかった。

恐らく武装の差じゃないかな?

扱い易いんですよ。

近接もヒートホークより明らかに当たるし。

お手軽に乗るには良いのではないでしょうか?

ss_20160123_021629

地震の流れから何故か乳の話題にw

(なお、大地震の時ではありません)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén