ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:討伐戦:グリプス戦役 ・収穫祭

2016年5月期の討伐戦:グリプス戦役の結果

当初、今回は3000位以内は無理だこりゃ!と思ったのですが

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-06-18-612

3000位以内に入りました。

今回は恐ろしく激戦でしたね。

同盟エースを見るに課金MSが圧倒的な効果をもたらていたので、

課金した人がかなり善戦したのだと思います。

その結果、無課金組が相当蹴落とされた形になったのでは。

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-06-34-687

諦めていたジオ!

W型のグレード8です。

同盟で引きの強い人がいきなりEXガシャで出していましたがよ!

私は当然のように出ず。(;´∀`)

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-12-05-937

高体力、高火力と高い次元で纏まっています。

大きな欠点もなくGバーストも1制圧中に1度は発動する程度。

継続ダメージという初コンセプトですが、

範囲が広く戦艦で言うと 範囲高 じゃないでしょうか?

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-06-39-126

そしてメッサーラ。

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-06-45-424

取得済なのでスロットが拡張されます。

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-06-53-566

EXガシャ10枚

これは次回のEXガシャで使いたいと思います。

個人戦績では以上で、

これ以外に、全ステージクリア報酬として EXガシャ 50枚。

恐らくラストチャンス!って感じでしょう。

ま~でも大概出ませんからね・・・あれ。(;´∀`)

ぶっちゃけ1年やって1度だけですから。

しかもハズレ側のが出たのみ。

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-06-11-516

同盟は大体定位置。

うちの同盟もグレード10が主体になってきており

私も徐々に肩身が狭くなってきました。(;´∀`)

*

今回本気で諦めていたのですが、

締めである月曜日、帰宅後に順位を見たら

GundamDioramaFront 2016-05-09 22-19-48-764

ちょっと待てよ!いける?( ゚д゚)

ところが、この1時間後・・・

3007位に転落してました。(;´∀`)あちゃー

伸びしろがないのなら、「駄目だこりゃ!」で寝ようと思ったのですが

伸びしろはまだ充分にあったので、

( ゚д゚ ) やるか!

GundamDioramaFront 2016-05-10 01-38-32-332

ラストステージを一か八かで突撃。

幸いにも同盟エースも残ってました。

GundamDioramaFront 2016-05-10 01-33-46-830

スコアを大幅に上げることに成功。

GundamDioramaFront 2016-05-10 01-33-53-541

一気に順位を上げる。

GundamDioramaFront 2016-05-10 01-34-52-772

(´・ωゞ) これで駄目ならいいや

今回はMSの経験値稼ぎすらしませんでした。

GundamDioramaFront 2016-05-10 01-34-41-695

スコア報酬も残したまま終了。

この時点で結構な時間でしたが、

この後で150位ぐらい落としてます。

お疲れ様でした。(_ _)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén