ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:ナビゲーター:マリュー・ラミアス

討伐戦と1週年記念配布の関係で

ハロコインが5000枚たまりました!ヽ(´エ`)ノ

GundamDioramaFront 2016-05-08 00-03-10-119

一周年記念の選べる配布物はハロコインにしました。

GundamDioramaFront 2016-05-04 10-51-17-075

交換MS類はルナマリア・ホークのFインパルスと

ギラ・ズール以外は持ってます。どっちも微妙な性能なのでパス。

ハロコインには欲しいものがまだある!

GundamDioramaFront 2016-05-08 00-03-26-456

それはナビゲーターさんです。

このマリュー・ラミアスっていうのがミサトさんの声なので

気になってました。( ・∀・)凛々しい声で好きなんですよね~

キャラクター的には全く知りませんが。

5000枚も出す価値あるん!?って感じもなくはないですが、

私にとってガンジオも終わりが近いので大盤振る舞い。

個人的にはマチルダさんかセイラさんがいたらヤバイです。

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-24-49-938

では虎の子を使いましょうか。

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-24-56-876

ナムサン!!

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-25-06-678

(σ・∀・)σゲッツ!!

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-25-40-213

では長く親しんだブライトさんから交代。

ブライトさんとハマーンしか知っているキャラいないのですが

ハマーンは特に思い入れもないので。

それと最近・・・彼女の声ちょっと違うんですよね。

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-25-49-452

んで、使用感ですが。

パッとしなかった。(;´∀`)

まずは圧倒的にセリフが少ないんですよ。

それとキャクターの背景がそうなんでしょうね、

いちいち暗いw

5000枚もするので枚数に応じてセリフの量が多いのかと期待したのですが、

どうやらシリーズとの絡みが無いようで自ずと喋らない。

ブライトさんは様々なシリーズで登場しているのでセリフが非常に豊富です。

だから概ね沈黙を守っている。(・ω・`)

その上、セリフも短い。

これなら声がタイプだった ティファ・アディール とかいうのにしても良かったかな。

無理をして得るものじゃないので、ご利用は計画的に。

今後に期待なのだろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén