ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:支援機:陸戦型ザク2(JC型)金図

何を今更って感じかもしれませんが ザク2JC型 ですw

いやなに、単に金図が沢山あったもんだから。(;´∀`)

ss_20160215_221456

こういうどうでもいいのは大成功するというね。

ss_20160215_221501

射程補正か・・・ほほーこれはちょっと面白いかも。

単に修理中心なら正直いってJC乗る意味ない。

この機体って、ちょっと武装らしきものがあるワーカーレベルw

連邦で言えば陸戦型ジムと同コストだが

使い勝手はアッチが上。(・ω・`)ミサイル強いんだよね~アレ

ss_20160215_221510

ぶっちゃけ240コストの価値もない。

220でいいのでは?

ss_20160215_222606

この時はイベント中でしたっけね。

ま支援は装備だけしっかり強化してあればいいので、

本体はこんな程度で終了に。

ss_20160215_222613

射程補正の利点を活かし、カメラ積みました。

色々使ってみて 装備3 でほぼ固定です。

3点マシが本当に強力で手負いを結構やれます。

そしてカメラで後方の砂等をスナイプしまくり。

結構なお気に入りになりました。ヽ(´エ`)ノ

ま~、敢えて作る必要もないでしょうがw

ss_20160215_115853

稀に味方の核が近間で炸裂することあるけど、

にしても本拠点で起動はないでしょ~よ(;´∀`)

この試合は荒れただろうな~。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén