ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:重撃:イフリート(シュナイド機)銀図

イフリート・シュナイドの銀図を持っていたので今更ながら作ってみる。

これは装備を見るからに優秀だ。

ss_20160312_181543

独特な外観。

カッコいいとは思わないけど。

ss_20160312_180814

当然のようにマスチケで成功どまり。(;´∀`)おい~

特性がコンカスだったが銀図では大した意味はない。

お守り程度のものだから無いよりはマシ。

武装が本当に優秀で、

チャーバズに、Tで5000ダメージもある格闘

そして何だかんだで役に立つガトリングと鉄板である。

重撃とは思えない破壊力。

足回りバランスも良く、これでコスト280だから ( ̄ー ̄)bグッ!

ss_20160312_181345

メカチケで初の最大強化!

う~ん、Lv40に届かなかったか。

ま~いい。

ss_20160313_125120

顔がやたら不細工で世紀末臭漂う肩等の棘がなんだが、

いや~いい機体だね~。

(とはいえゲラートを使う自分だった)

ss_20160209_162335

ゴッグの追悼が行われていた。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén