ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:砲撃:ギガン(銀図)

砲撃が好きです、タンクならも~っと好きです!な~むぅ~(-人-

普通にプレイしていて ギガン(銀図) が手に入ればいいなと思っていたのですが

手に入りそうもないので 設計図 を購入することにしました。

購入>設計図 から タブ の 砲撃 です。

ss_20160506_133421

設計図落ちしたMSは 金 なら 500万GP

銀 なら 25万GP で購入が出来ます。

金と銀の落差がwww

ま~私の遊び方は銀図で十分なので銀図を購入。

なお、当然ながら最新のGXガシャは設計図がありません。

古くなった機体が設計図落ちするようです。

ss_20160506_133502

こんな感じの性能。

え!?ギガンってコスト240なのか。

これは神タンクの予感。

スペックバランスが実に素晴らしい。

ss_20160506_133509

銀図の武装はこんな具合で

最も標準的な砲撃のラインナップ。

ただ、こいつの4連装120mmが恐ろしく強い。

(ま、サーバーラグで当たらないことがチョクチョクあるのは仕様)

ss_20160506_133519

重複はこんな感じ

榴弾を使う人が多いでしょうが、私は炸裂弾派。

炸裂と榴弾は同時持ち出来ないタイプようです。

連邦ですがフルアーマーガンダムなんかは持てるんですよ。

ほとんどの機体は無理なんだけどね。

ただ、榴弾と焼夷榴弾が同時持ち出来るので、

裸拠点潰しや、宇宙では大活躍!!

ss_20160512_230413

こういう時は大成功するというね。

ss_20160512_230419

望みのキャノンシューターが出ました。

ss_20160513_121222

こんな具合のセットに。

宇宙でもセット2で大活躍です。

ガトリングをFじゃなくてMにしているのは、

このゲーム当たった事にならないことが非常に多いので

Mでばら撒くのが好きです。

ギガンの場合、FとMで威力は大きく変化しませんし。

ss_20160512_231357

メカチケで最大強化まで持って行きました。

40はいきませんでしたね~。

迫撃つむと基本重量オーバーです。

ss_20160512_231420

それにしても意味不明なデザインだw

だがそれもいい!

ss_20160513_001648

たまたまフィーバータイムに入ったようなので

炸裂弾をメッチャ鍛えられました。

炸裂の場合、最近は効果範囲よりリロード時間を重視してます。

正直ロックオンを上げる意味なかった。(;´∀`)

気の迷いです。

ss_20160513_001657

フィーバータイムのまま榴弾も強化出来ました。

榴弾重視タイプみたいで火力が高いですね。

炸裂と比較するとこんな状態。

ただ、効果範囲が狭いので接近戦の場合は炸裂に部があります。

いざ!バビョーン!

ss_20160513_002143

こいつと宇宙の違和感たるや。

どうみても作業用MSだよねぇ~。

とくに頭頂部の砲撃、訳わからんw

なんなんですか、のっけたカツラみたいな状態で。

チョンマゲですかw

恒例の自撮りを・・・

ss_20160512_232017

のわーーーーっ!!

戦艦を攻撃中ですが、

近くに着弾したようです。

では、気を取り直して・・・

ss_20160512_232020

のわーーーーっ!!

それでころではないようなので、

取り敢えず迎撃に専念します。

ss_20160512_232033

うん、掃除完了。

こんな背中。

足元がタイヤですよ奥さんw

そのせいか、

タンクとしては恐らく最高クラスの足回り。

砲撃ではガンダム6号機が最速キングかと思いますが、

さすがにそれには及びません。

ただ、性能バランスが素晴らしくいい!!

小型、高速、ブースト、武装、コスト、タンク!

これはディ・モールト!!な機体です。

(;´∀`)もっと早く作っておけば良かった!

タンク乗りならオススメ。

このコストにしてこの性能を思うと、

他はなんなんだとか思ってしまいました。

ザクタンク乗っている場合じゃなかった。

ss_20160513_124113

挙句にこのMSはコンテナも持てるという。

支援タンクが持てないというのにwww

砲撃の人型は持てますがタンクの中では唯一?

これ・・・金図欲しいなぁw

いや、銀図4枚でもいいくらいだ。

若干、ブースト量がもう一声欲しかったところですが、

非の打ち所がないMS。

*

恒例のロビチャ

ss_20160211_124357

どうやら 痔の精霊 がガンオンにはいるようです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén