ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:強襲:ジム(金図)

サブアカですが、今更ながらジムの金図を建造。

ss_20160313_152527

こういう時は普通に大成功する。(;´∀`)

ss_20160313_152604

狙いはコンカス!

来ましたね。

とはいえ・・・

ss_20160313_152616

2機目ですがww

1機目は特性が外れ。

ジムはなんだかんだで金図が貯まる。

メカチケで鍛え上げ、

ss_20160313_153815

フィーバーゾーンに入ったようでLv42まで上がる。

強化は20回で止める私。( ・∀・)

  ss_20160313_153426

設計図を使いまくり、特性を強化する。

一気にLv4!!

この辺りは初期MSは楽でいい。

ss_20160313_153931

ステッカーは高級エンブレムシートを使いワンコにする。

んで・・・色ですが~

ss_20160313_154056

(`・ω・´)シャキーン

なんか芸人の春日さんに見えたので。

ジムはずるい。

ザク1とは比較にならないほど扱いやすい。

ジムの問題は足回りが弱いぐらいだが普通に使える。

ザク1に謝れ、バズーカすらないんだぞwD格使えないんやぞw

性能で言うとザク2S並じゃなかろうか。

考えてみると1年戦争はジムのお陰で買ったような節があると

何かで聞いたことを考えると強くて当然かもしれない。(;´∀`)

ss_20160318_201919

格上を食う!

ss_20160317_200007

この頃は丁度サイコ祭りだった。

ss_20160318_201849

いくぞー!

案外ピンクが似合うジム。

ss_20160318_201825

ん?敵機が見えたな。

連邦のサイコと言えば大概ここだった。

余りにも鉄板なので狙われるように。

すると考えるようになって

適宜移動する戦場が安定する。

ss_20160318_195936

しかしデカイ。

おや・・・ちょいちょいちょい!!

ss_20160318_195759

サイコが動き出した。

当時のサイコはわざと敵陣に乗り込んで進んで撃破される

プレイヤーが多数湧いて、荒れた荒れた!!

キックの嵐が巻き起こる。

どうやってキックするかこれで学ぶ。(;´∀`)

ss_20160318_195750

良かった・・・戻ってきたか。

こうして サイコ が動き出すと

連邦が動揺する。(;´∀`)

「誰だサイコ乗っているヤツ、名前を確認してくれ、キックだ!」

この繰り返しで、

「だからバレたから移動させるだけだって!」

「嘘をつけ!このスパイめ!」

全くもって疑心暗鬼。(;´∀`)

何せ1本分ぐらい勝っている試合ですら、

どこのぞの馬の骨がサイコに乗って敵の本拠点に乗り込み

撃破され逆転負けしたことがある。\(◎o◎)/

それで乗った本人が全く悪気ないもんだから

荒れた荒れた。

ss_20160211_124120

何故か痔の話で盛り上がってるwww

いや、マジでね、痔は怖いよ。

本当に辛いから。(;´∀`)笑ったら泣くよ

私は痔じゃないけど知人から聞いて恐ろしかった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén