ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:リミテッドクエスト:インド洋の死闘

2016年5月期のリミテッドクエスト。

今回はガンダムSEEDデスティニーみたいですね。

いよいよわかりませんw

GundamDioramaFront 2016-05-10 16-05-19-987

今回はゴールデンウィーク後から始まりました。

そういえば同盟戦もリーグ戦が始まりましたね。

ま~興味ない私ですが。

コア8ですので。

それとガンジオはちょんの間で遊ぶだけです。

GundamDioramaFront 2016-05-15 20-14-04-731

今回は量産機B型ですよ。

嫌な予感。

GundamDioramaFront 2016-05-15 20-15-13-602

30枚で(σ・∀・)σゲッツ!!

GundamDioramaFront 2016-05-15 20-15-19-037

量産機のゲイツは強かったけど、

B型はどうでしょうか?

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-14-49-809

うっかりSSし忘れてしまいLv31、グレードも6になってますが・・・

この程度のスペックですよ!( ゚д゚ )

入手時はグレード5です。

コレは酷い!!

特性が1.3倍ですよ。

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-14-55-570

生産もついてますが、

嘗てB型の特性は2倍でした。

それだと全く役に立たないってーことで

現在の3倍に底上げされ、ようやく多少なりともという次元。

なのに・・・

1.3倍とかwww

案の定、弱すぎて鍛えるのも大変。

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-14-22-241

50個でエース

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-15-26-294

F型なのですが性能はいかに!?

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-15-31-325

グレード6の入集です。

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-16-15-502

これまた微妙な性能w (;´∀`)

射程4でこの基礎性能で、この範囲強化とか。

んーーーーーーキツイなぁああああ。

F型には幾つか強力なアビリティがあります。

迷ったのですが、

イベント中は少なからず役に立つので虎の子を装備。

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-18-29-052

精神統一3です。

範囲強化と合わせて100%UPですよ。

GundamDioramaFront 2016-05-19 11-34-21-614

ここのイラストってどれもカッコいいよね。

ここんところリミテッドで得られる機体はイマイチですねぇ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén