ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:プレイボーナスチケット:重撃:ライデン専用ゲルググキャノン(金図)

プレイボーナスチケットが大分溜まっていたので

ライデン専用ゲルググキャノンと交換することに。

これ乗っている人を滅多に見ないのでどうなんでしょうねぇ。

ss_20160513_135722

金図を交換します。

チケット50枚

ss_20160513_135006

全体のバランスはそう悪くないような気がするのですが

問題はコスト340かぁ~。

明らかな旧型武装なのにこれでコスト340は重い。

この辺りの旧型MSと新型MSとのコストバランスは

調整する気ないんでしょうかね?運営さんは。

武装をいじり直すのは大変だからコストを見なおせばいいのに。

まー・・・しないんでしょうね。

ss_20160513_135029

武装はこのように種類が豊富であらゆる戦闘に対応出来る。

ビーム・キャノンがメインでしょうが、

使い勝手のいい武装は全てもっている。

ただ、どれも既に時代が古くコストを思うと見合わない。

ss_20160513_133431

おい~!(;´∀`)

案の定、いざという時は当然のように失敗するというね。

ss_20160513_133436

射程補正は個人的には当たり。

ビーム・キャノン持ってますからね。

ss_20160513_134726

武装はこんな感じでセットしてみました。

ss_20160513_133443

色使いがカッコいい。

ss_20160513_135333

この時、スーパー搾取タイムに入ってしまったようで

何度やっても失敗、失敗、失敗の連続で

気づいたら50万もすってしまったので、

いい加減に頭来て諦める。(;´∀`)

20回強化してLv31とか冗談じゃないよ。(´・ω・`)

ss_20160513_140130

さて、行くか(´・ω・`)

色味がいいなぁ。

恒例の自撮りタイム。

ss_20160513_141204

妙に違和感のあるバズの持ち方w

色がいいだけで、えらく格好良く見えるなぁ。

ss_20160513_224735

速度もブースト量も、極めて普通といった感じ。

やっぱりコスト的には見合わない印象。

280とか300でいいような雰囲気。

ss_20160513_230124

おっと、ゲルググさん。

どーも、ライデン専用ゲルググキャノンです。

うん、やっぱり盾あってのゲルググって感じ。

(乗ってみて)

コスト340は引っかかるけど、それを除けば扱いやすいMS!

とにかく武装バランスが良く、気に入りました。

Fバズも8500で、B3を持ち、ビーム・キャノンの汎用性が高い。

三連ミサイルもノーマルが十分に使える次元で、

狭い場所では護衛用に薙刀を持ってもいい。

かなり汎用性は高いMSです。

ただフルアーマーガンダムあたりがアーマー3200を越えていくのに

こちらは2500を越える程度ですし

コストに対して基礎性能はやや下といった感じ。

これで機動力寄りかアーマー寄りかに振れていれば

コスト340に見合った部分を感じたのですが。

コストに目を瞑ればいい機体!!

*

恒例のロビチャ

ss_20160218_115043

ガンオンプレイヤーは全員ホモ童貞だという発言を発端とし、

思わぬ広がりを見せた日。

結構なリア充がいることが発覚。

発信者(´;ω;`)ブワッ

ゲーム好き=ヲタクという図式はとっくに成立しない現代。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén