ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:EXガシャコン:強襲:ジム・キャノン(WD隊仕様)

2016年4月期EXガシャコンイベント

ss_20160427_201645

ジオンはこのラインナップでした。

ザク2F2に関しては言わずもがなの良機体。

ま、既に持っているので建造予定なし。

ザク2S型(重撃)は持ってませんが、なんか微妙な性能なのでパス。

ドム・トロピカルテストはどうなんでしょうね?

ss_20160427_204508

連邦はコレ。

ザク2F2型は建造するとして、ジム・キャノン気になりますね。

陸戦用ジムは非常にコスト対効果のバランスが良いです。

ただ既に持ってますので今回はパス。

ss_20160501_112859

トロピカル当たりました。

ss_20160501_112935

うーん、基礎性能を観ると・・・普通ですね。

装備も見たのですが・・・至極普通のバズ格強襲でした。(;´∀`)

これでコスト260ならゲラートの方が優秀かな。

ss_20160501_112940

う~ん・・・いらないかw

ということでパスしました。

ザク2S重撃も敢えて作るほどの魅力を感じなかったのでパス。

結局ジオン側は何も作りませんでした。

では、連邦側。

 ss_20160501_123443

強襲なんだね!!( ・∀・)

うーん、性能は微妙だなぁ。

でも、コストが240と低いですね。

低コストであれば、余程の外れじゃない限り作る価値ありかも。

ss_20160501_123451

特性が全部しょもいですね~。(;´∀`)

ただ武装が面白い。

強襲ですが、重撃寄りの武装。

精密射撃タイプのロケット砲ってどんなんだろう?

ss_20160501_123456

ほほー榴弾と併せ持つことが可能みたいですよ。

よし、作ってみよう!!

格闘に関してはジム以下ということは考えられないので十分いけるでしょう。

ss_20160501_123508

(`・ω・´)シャキーン

ss_20160501_123513

バズーカ拡大か~、ま、この中ではそつない。

ss_20160501_123714

あれま、精密は弱いですよ。

なんじゃこれは。ジオンで言うマゼラ級かな。

ss_20160501_124940

取り敢えず武装セットをこうしました。

ん~なるほど、独特なMSですよ。

格闘はジム並、精密がマゼラ、榴弾がキラー武装。

足回りは強襲というより重撃寄りで弱め。

盾持ち。

でも、コストが240なのでアリといえばアリ。

ss_20160501_125316

取り敢えずLv39まで強化しておきました。

悪い機体ではないのですがロケット砲が弱いので結構キツイ。

ただ面白い機体なので、ちょっとやり込みたい雰囲気はします。

重撃っぽい立ち回りで丁度いい感じかもしれません。

盾は便利ですし。

*

ss_20160421_130707

ガンオンにはホモしかないという話題から

リア充が発掘され、掘り下げるほどにリア充とわかるも

どこかほのぼのとした雰囲気で終わるロビチャ。(´∀`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén