ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:サイコが動く度に動揺

ザク2JCが最近常駐な私。

やっぱりレーダー大事だと思うんだよねぇ。

ま、レーダーあっても反応する味方いないと同じだけど。

なので、あんまりご執心にならない程度にはってます。

レーダー撒きまくってるのに誰も反応しない戦場とか虚しいので。

ss_20160318_232940

けして優れているという機体ではないのですが、

射程補正なのでカメラガンが面白い。

レーダーを巻きながら、カメラ!

手負いを3点マシで撃破。

ss_20160318_232811

撮りまくるぜー!

ss_20160319_001058

このステージの連邦拠点はサイコガンダム。

実装時は荒らしが横行し連邦はさんざんでした。

ss_20160319_001006

サイコガンダムが動く度に連邦は騒然となります。(;´∀`)

ss_20160329_200114

戻ってきた・・・良かった。

緊張の耐えないステージ。

ss_20160401_180815

このゲームは本当にサーバーラグが極めて酷く

レーダーによるマップの位置情報すら更新が遅れることも間々ある。

図はブーストした味方がとんだまま位置情報更新されず。(;´∀`)

ss_20160331_190243

狙撃づいていた時のもの。

ザク2F狙撃装備でスナイプしていたら

ss_20160308_232918

グレーデンは本当に良い機体。

レーダーに一瞬機影が見えたので、洞窟前に直行し炸裂弾で迎撃。

無理だと諦めた敵機は核を起動させ、斬りかかる。

だがしかし、私が驚いたのはヤツのデカさだった。

*

ss_20160219_120313

たまにはガンオンの話もする。

この時はピクシー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén