ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:自由と正義と運命と・収穫祭

2016年5月期イベントの結果発表です。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-14-19-352

3000位以内ならF型のデスティニーガンダムだったよう。

今回から最早公式すら見てません。(;´∀`)

GundamDioramaFront 2016-06-06 21-37-16-656

寝る前に見た順位がコレ。

労せずしてランクインしそうですが、

最近は今朝方の激戦から大幅に落とすこともあります。

GundamDioramaFront 2016-06-07 16-21-17-247

同盟は恒例の位置。

そういえば、今回は背景の配布すらなかったですね。

海のステージちょっと欲しかったんですが。

徐々にしょっぱくなってます。

GundamDioramaFront 2016-06-07 16-21-23-145

おおお!400位ぐらい落としてますよ。

今回はどうやら後半の追い上げが鬼だったようですね。

でも、いい感じのランクインです。

ま、この報酬はゴミとして

GundamDioramaFront 2016-06-07 16-21-31-481

問題はこちら。

GundamDioramaFront 2016-06-07 16-21-44-325

性能はいかほどでしょうか。

GundamDioramaFront 2016-06-07 16-22-21-892

う~ん・・・う~ん。

まー、射程が5あって、この基本スペックなら並でしょうか。

辛うじて使える範囲内。

スキルは変形なのかな?

GundamDioramaFront 2016-06-07 16-22-33-775

ほほー特殊なパターンが来ましたね。

Gバが発動すると変形して威力、速度がアップし、

非ダメを35%軽減のよう。

もう少し決定力には欠けますが、まー使えなくはない。

GundamDioramaFront 2016-06-07 16-41-22-753

イベントで得たトリックスターと弾幕を無難にツケておきます。

後は、こんな感じでええでっしゃろうか。

ちょっと、どうなるか見てみましょう。

GundamDioramaFront 2016-06-08 11-56-52-208

普段はこんな感じ。

GundamDioramaFront 2016-06-08 11-56-56-462

キラーン!!となると発動。

このGバ・・・なかなか発動しませんね。

一度変形したら大破するまで継続効果なのでしょう。

だとしたら地味ですが悪くはないですね。

GundamDioramaFront 2016-06-08 11-57-02-367

あーなるほど、変形というか翼を広げる感じで。

GundamDioramaFront 2016-06-08 11-57-13-988

はいはい、やっぱり地味ですが悪くはないです。

GundamDioramaFront 2016-06-07 20-23-29-258

今回はこんな感じでした。

だんだんとイベント報酬がけち臭くなってきた印象です。

ま、迎撃戦は楽しいです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén