ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:プレミアムディスクガシャ:B型ユニコーン・ガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)G9

そう言えばですね、前回のイベント終了後にDXガシャチケで

GundamDioramaFront 2016-04-26 18-25-37-352

何気に引いたんですよ。

コレですね。Zガンダムイベントの時の。

チケットがあったもんだから。(画面は貯まる前)

GundamDioramaFront 2015-12-26 00-09-29-388

え!?イベント終わっとるっちゅーにw

レインボー(゚∀゚)キタコレ!!

GundamDioramaFront 2016-05-24 01-53-33-128

ズバババーン!!

まさか、来るとは。

コレ、同盟員が持っててア4かいねってぐらい強かったので

印象に残ってました。

GundamDioramaFront 2016-05-24 01-53-39-315

(σ・∀・)σゲッツ!!

プレミアムガシャでMSが出たのは2度目。

1年やって2度めですからw

GundamDioramaFront 2016-05-24 01-54-48-143

おっほw これは強いわけだ。

攻撃力が非常に高い上に、特性で砲台2倍、MA1,5倍ですよ。

体力は低いですが、グレード9なのでトータルで上がっているぶん

そこまで無理ゲーじゃないレベルにあります。

そしてGバが攻撃で、しかも9000ダメ。

更にこれって明鏡止水と同じ2列分の幅があり

距離もあるタイプです。

ここでこそ温存した虎の子アビリティを装着でしょう!!

このゲーム余裕で90%の成功確率でも失敗しますから。

次のようなことがありますから・・・

GundamDioramaFront 2016-06-03 11-15-52-808

ほらね!!( ゚д゚ )

ア4かいねって話です。

憤怒3なんて1年やって1つしか持ってませんから。

いかん、フラグを建築しては・・・

取り敢えず厄払いは済んだ。

GundamDioramaFront 2016-05-25 16-05-01-739

よっしゃー!!成功しました。

何故90%なのにココマデ緊張せねばいかんのだ・・・

とはいえ油断すると

GundamDioramaFront 2016-05-24 01-58-44-058

ほーら失敗したー!!

 (;´∀`)あっぶね~

87.5%ですからね、奥さん、お嬢さん?わかります。

パンチカスですよパンチカス (#^ω^)

GundamDioramaFront 2016-05-24 02-00-29-970

もーまた失敗したー!!

なんなんですかw

パンチカスパンチカス(#^ω^)

ま、だろうと思いましたよ。

憤怒3さえツケばいいのです。

 GundamDioramaFront 2016-05-25 12-40-11-053

いやはや、やっぱり強力なMSでした。

丁度、憤怒が強化された後でしたので1ゲームで2度発動しますね。

上手く巻き込むと1発で5施設ぐらい粉砕します。

これは強力です。

ただ体力管理が難しく油断していると速攻で落ちてしまいます。

砲台優先ではないですしね。

プレミアムMSだけか尋常じゃなく強いですよ。

イベント終了後でしたが、ありがたく主力MSにしたいと思います。

グレード9だしね。修理は・・・多分2日半ぐらいだろうけど。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén