ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:イベント:振り返る

ざっくりと振り返るガンオンのイベント

ガンオンのイベントは典型的な手抜きなのですが、

案外その方が日常を下手に崩されずにありがたかったります。

ただ・・・ケチ臭いのは頂けません。

ガンオンはどちらかというとケチですw

 ss_20160309_171036

基本はこのパターン。

アイテムを集めて、アイテムを交換するもの。

特殊なものはコーディネイトしかない。

ss_20160309_173051

ホワイトデーイベントはコレ。

ss_20160413_205429

4月のZイベントはコレ。

あんだけゼータ!ゼータ!と騒いでいたので、

少しは気合いれてくるのだろうと見紛えてましたが、

ガンオンの運営を侮っていた・・・

これまで通りの普通というwwww

ss_20160413_212012

ジオンがこれだったり

ss_20160413_221811

連邦がこれだったりと代わり映えなし。

ss_20160413_205443

この時は同時イベント開催中でして、

ハイザックと交換出来る設計図も絡んでいましたが。

ま、これ自体がこれまでの踏襲ですが。

 ss_20160309_171100

多少なりとも印象的だったのはコスト限定イベント。

ss_20160309_173915

本来有料なのですが、ガッツリ配られてました。

あと、ザク記念日の大会もありました。

私は参加しませんでしたが。

ぶっちゃけ、あのイベントなんて月1でやっても

ええんちゃうの?とか思ってしまいます。

コスト限定イベント用のガシャコンがコレです。

ss_20160309_174005

レンタル機体しか出ませんし、

コスト280以内ですがタダで回せました。

ss_20160309_171120

こんな感じに出ました。

ss_20160309_171137

うん、いらないね。

ss_20160309_171229

うん、ナニコレ?

ss_20160309_174050

連邦側はこんな感じ。

ss_20160302_184948

2月はネットワーク障害のお詫びとやらで何やらごっそり。

ss_20160302_182408

そういえばこんなイベントも。

デイリーは通常7つ攻略で受け取れるのですが、

5つで受け取れて

尚且つ、DXガシャチケ1個貰えました。

何気に・・・この時が一番頑張ったようなw

ss_20160420_182638

楽だったのはこのイベント。

普通に遊んでいるだけなんですけど、

色々とアイテムが貰えました。

なんていうか、

イベントの地味さに大して、

キャッチフレーズがややオーバーなのかなw

ss_20160602_001907

この時のキーはアイスクリーム。

それにしても出がしょっぱいです。

ケチる意味あるんでしょうか。

ss_20160602_004406

倉庫とアバターぐらいしか獲得しませんでした。

*

話変わって、

ss_20160309_110533

春頃にプレイボーナスチケットにテコ入れがありましたね。

  ss_20160420_201819

シーゾナルパスというのが春頃に登場しまして、

今まで欲しくても交換出来なかった コーディネイトアイテムと

交換出来るようになりました。

運営さんようやく仕事しましたね!

*

ロビチャ

ss_20160605_233041

Z実装時はZの話題でもちきり。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén