ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:ガンオンの日常

ss_20160312_134734

このゲーム本当にサーバーが酷い。

でも、あのガーベラは回線が切れたんだろう。

ss_20160325_173119

サマークリスマス状態。

取ることで支援ポイントが得られるから、

とって欲しいのだろう。

んが、誰も取らないというwww

ss_20160329_200308

サイコガンダムの威圧感。

フルアーマーガンダムが子供のように小さい。

ss_20160512_143522

黄色いフルアーマーと仁義を切る。

「おっす」「おっす」

シャガミ動作は個体差があり、

フルアーマーはヤンキー座りw

ss_20160517_140352

まるで映画のようなワンシーン。

ss_20160222_001125

モジュールを最初にあけるなら

コレがいいと思う。

「補助弾薬」

全てのシーンで役に立つ数少ないモジュール。

コンデンサが・・・ガチで出ない。(;´∀`)

レーダーやポッドも増える。

予備弾倉がない武装は増えない。

ss_20160223_124012

時には狙撃もするけど、

ちゃんと機能している戦場ではまず入れさせてもらえない。

ss_20160314_131952

補給しだした途端に消えるポッド。

連邦の水泳部といったらアクアジムとトリトンと水ガン。

水中型ガンダムなんか非常に強力。

ss_20160314_130608

核が見えたので緊急帰投しレーダーを起いた途端。

ss_20160313_183444

ナイス!

核運搬が上手な人がいるだけで戦局はひっくり返る。

誰か対処するだろう的なムードの戦闘では

サクックサく通される。

ss_20160501_123601

最近、陸戦型ジムをよく出す。

支援機としては攻撃力はある方だ。

ただコストほどの性能とは思えない。

ミサイルシューターLv5になった。

こうなると結構ばかにならないサポート力。

ss_20160501_123555

(`・ω・´)シャキーン

ss_20160414_202352

ウボー!!

静止画で見るとなかなかの迫力のある爆発。

でも、あたっているはずなのに当たらないことよくある。

ss_20160410_115752

リペアマスターじゃないけど汎用性は高いクイックリロード。

レベル5にする。さすがに速い。

ss_20160612_112543

防衛で迎撃していたら、遠くに花火が。

ss_20160513_133344

砲撃は必ず1機は入れる。

ss_20160510_132624

ザメルが欲しくなってきた。

銀図でも十分性能は発揮しそうだ。

ジオン、連邦1日1ゲームしかしないので何せGPがない。(;´∀`)

指を咥えて眺める。

ss_20160513_142400

少しづつモジュールをツケられるようになってきた。

榴弾の着弾予測は裸拠点攻撃や、高所の敵を狙うのに役立つ。

ss_20160529_114907

高コスト機用にと大破制御をあける。

だが今の装備するようなMSはいなかった。

これがあると時間でしか大破しなくなる。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén