ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:討伐戦:ゼロが見せた未来・開幕

2016年6月期の討伐戦

ガンダムWがテーマでした。

やっぱり1周したかな?

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-08-07-219

今回は報酬が多そうな雰囲気。

スコア報酬とステージクリア報酬があるよう。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-09-27-417

え?W型エースのシェンロンガンダムだとぅ!?

なぜ・・・地上戦重視なのかな?・・・ま、いいか。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-09-34-459

お、エースが他にもありそうです。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-09-43-899

おや?更にエースの気配。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-09-50-543

おっと、さっきのヴァイエイトってのはどこで出るんだ?

GundamDioramaFront 2016-06-22 12-05-53-566

あーなるほど、ステージ5クリアの報酬でした。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-10-00-982

そしてこれで打ち止めと。

今回は報酬が多いですね。(゚∀゚)

24万まで届けば幸い。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-11-24-630

特攻はどうなっているんでしょう。

ガンダムWは非常にMSが多いんですよね。

基本2倍か・・・

前回あった低コスト機への優遇は無いか。

こんなことなら中途半端にヘビーアームズ鍛える必要なかったかな。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-12-01-606

デスサイズも2倍か、これは大きい。

ただ・・・地上タイプの敵エースがどれだけいるか?

(案の定、ほとんどいない)

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-12-15-033

おや?思ったよりリミテッドで得られたメリクリウス

強化具合がショモイですよ。

こんな程度で役に立つんだろうか?

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-12-29-744

はっは~むしろサンドロック改が使えそうだ。

範囲攻撃速度45%UPですからね。

体力もG型らしくちゃんとあるし。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-12-45-566

サンドロックも同じ強化か。

特に恩恵はなさそうだ。

グレードもレベルも低いからお留守番だね。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-12-58-394

ウィングガンダムが使えそうだなー!

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-13-06-244

ゼロもいい感じ。

私の予想では敵エースは空型が多いのでは?

と思ってましたが、案の定でした。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-13-10-923

今回はトールギスが要でしたね!

範囲45%は極めて大きい。

私はトールギス使ってなかったので、

ビルドアップしてましたが、

アビリティも付け直すことに!!

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-13-36-466

量産機も非常に多いんですが、

あーこれは大きいですよ!!

グレードもレベルも上げきれなかったトーラスより

ビルゴか・・・

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-14-02-400

唯一の空型エアリーズも要ですね。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-14-20-747

W型も2機種いるのですが、こんな状態。

やっぱりW型は特攻の上昇幅が大きいなぁ。

トーラスは辛うじてグレード5まで上げ、鍛えまくっております。

リーオーは捨てるしかないか。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-15-34-737

さすがリミテッド量産機

強化幅が大きいですね。

このMSは要でしょう。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-09-22-385

さて開始!!

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-21-42-138

これまで同様、2~3戦してボスという感じです。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-21-49-476

最初はこんなもんだろう。

GundamDioramaFront 2016-06-21 16-21-22-639

前回みづらかったタイトル字が見やすくなりました。

ネタが尽きたのかどシンプルなフォント。

GundamDioramaFront 2016-06-22 20-31-34-190

強化幅大きいので案外グレード3とかでも大きい!

GundamDioramaFront 2016-06-22 20-31-58-200

トールギスが大活躍。ヽ(´エ`)ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén