ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:ログインボーナス:2016年7月期

セカンド・シーズンに入ったガンジオ初のログインボーナスです。

もう、この、ほぼ月ごとのログインボーナスは固定なんですね。

GundamDioramaFront 2016-07-05 18-55-18-384

今回から大幅に刷新されましたね。

これはお得感が強い!!

嘗てログインボーナス用に用意されたMS達も再度配布されます。

持っていない方にも朗報ですし、

既に持っているプレイヤーは強化素材に変換される為、

改修が非常に楽になり嬉しい。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-03-27-429

得られた強化素材は該当シリーズのラボ「ユニット強化」で強化が可能。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-10-50-272

テクニカルラボを使わず素材の範囲内で強化が可能。

GundamDioramaFront 2016-07-05 22-09-41-183

グレードアップに必要な素材は少なく、

レベル上限やアビリティスロットの拡張には多くを消費します。

王道的にはグレードアップとアビスロ拡張+1かな?

レベルは正直60に達すること自体が相当なハードルですので、

せいぜい65にしておけば1年はもちそうな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén