ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:建造・強化・カラーチェンジ

連邦の方、ジム・コマンド(モルモット)も最大強化しておきましょう。

こっちもようやくGPとマスチケが溜まった感じです。

特に欲しい機体もないですし、

確実に失敗しない紫図で使ったほうが精神衛生上いい。

ss_20160709_140706

まずはリセット!

こっちも悩んだのです・・・結局はアーマーにしました。

ss_20160709_141210

こっちはLv80で着地。

やっぱり合わせ鏡のような性能ですね。

ただ、こっちの方がD格は当てやすいような。

*

ss_20160706_170834

リペアマスターのワーカーが欲しくなりメイク。

ss_20160706_170838

一発では出来ず、2機目。

厳密は3機目かな。

*

 ss_20160707_140125

色で役目を変えた方がいいかな。

クイックリロードのワーカーも凄い使える。

愛用していのはクイックリロード。

*

ss_20160706_225132

とんと使っていないんだけど優秀なデザートジム。

大量に設計図があったのでロケシュをレベル5に。

ss_20160709_120106

やっぱりハイザック面白いな~。

万能感が凄い。

あらゆる戦場でいい感じに戦える。

けして決定力がある機体じゃないと思うんだけど。

毎回乗ってます。

ss_20160505_134659

先だってのイベントで得たザク2F2型。

連邦側です。

コスト対効果で言えばコイツは本当に心強い。

ただ、足回りが弱いので

どうしてもハイザックよりモッサリなのがね。

結局連邦でもハイザックとコレを使うというw

ss_20160505_134705

ん~残念。

悪くないけど爆風拡大でした。

ま、確実にダメとれるのは助かるけど。

ss_20160505_140232

セットはこんな感じにセット。

(後にシュツルムファウストはW型を常駐に)

ss_20160307_163923

恒例の話題がw

全く、プレイよりも面白いガンオンのロビチャ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén