ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:特別任務:S型パーフェクト・ジオング(G5)

特別任務のガンダムシリーズ、ようやくステージ15クリア

これ凄い大変ね。

何が大変ってさ・・・

GundamDioramaFront 2016-07-13 11-43-48-000

コンテナの所持枠には限りがあり、

それを超えると任務そのものが遂行出来ないって点です。

通常コンテナは無視すれば、

獲得は出来ないものの攻略出来るのですが、

ボスコンテナは必ず枠が空いてない攻略すら出来ない。

コンテナ開封タイムを短縮するには・・・

(運営 ゚д゚ )マネー払えオラー!

GundamDioramaFront 2016-07-13 20-36-50-479

ステージ15をクリアするとパーフェクト・ジオングが手に入る。

GundamDioramaFront 2016-07-14 12-30-17-104

オープン・セサミ!!

GundamDioramaFront 2016-07-14 15-29-59-935

このコンテナ開封演出はわりと好き。

GundamDioramaFront 2016-07-14 15-30-00-927

演出が派手ですが出るのはわかってますからね。

そこまで期待感はありません。

GundamDioramaFront 2016-07-14 15-30-03-519

(`・ω・´)シャキーン

GundamDioramaFront 2016-07-14 15-30-28-173

はっは~、ファンネル型か。

射程は普通に使える5あり、やや火力型かな。

体力がやけに低いような。

GundamDioramaFront 2016-07-14 15-30-35-014

切り離し後の性能は変わらず。

ちょっとSSし忘れましたが、

切り離し後は腕単体で敵を追従し攻撃します。

ファンネル型は一般的にGバが溜まりやすいのですが、

コイツはすげー重いですね。

微妙な仕上がりのMSです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén