ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:専用Gバースト:W型 陸戦型ガンダム

( ゚д゚ )ファアアアアアアアアアア!!

GundamDioramaFront 2016-07-15 21-48-10-708

いきりなりスイマセン。(;´∀`)

ガンダムシリーズの特別任務、

ステージ21で撃破失敗したのですが・・・

これ1発で撃破しないとステージ攻略からやり直しなんね!!( ゚д゚)

GundamDioramaFront 2016-07-15 21-48-25-209

( ゚д゚)ファアアアアアアアアアア!

まさかと思い再チャレンジしてみましたが、

どうやら前回の撃破ダメージも累積しない仕様のよう。

( ゚д゚)ファアアアアアアアアアア!

しかもリピート再生が廃止された関係で、

なんでヤラれたかの研究が出来ない。

( ゚д゚)ファアアアアアアアアアア!

どうやらボスにGバーストがついたようで、

ボスのGバ1撃でエースの体力が半分削れる。

2回発射すれば THE END という仕様。

馬鹿らしい、や~めたw

GundamDioramaFront 2016-07-13 11-36-26-271

新たにガンダムOOシリーズの特別任務が始まっているので

そっちに行きましょう。

何も相手の土俵に付き合う必要もないし。

GundamDioramaFront 2016-07-13 11-36-42-886

シリーズはOOです。

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-57-06-754

ユニオンフラング2はイベントで貰っているんですよね。

ま~強化素材として貰っといてもいいですが、

コイツ体力が低いので落ちるんですよ。

なので、割りとどうでもいいかな。

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-54-07-398

ここでは倉庫番だったタオ2が役立ってます。

そんな最中、初めてみたコンテナが。

GundamDioramaFront 2016-07-15 22-05-47-103

ん!?ゴールドですよ。

GundamDioramaFront 2016-07-16 20-10-25-097

( ゚д゚)おおおお!

こいつ恐ろしく開くまでの時間が長く、

実に1日と11時間・・・

(;´∀`)1日半

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-34-08-184

何が出るのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-34-10-169

目、目ガアアアアアアアアアアア!!(´・ωゞ)

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-34-15-672

ほほ~強化素材が多めですね。

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-34-23-853

ん!?・・・・ダニィィィィ!!( ゚д゚ )

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-34-45-486

どうやらGアビリティが出たようです。

これは各MS専用のアビリティで、

かなり強力そうな説明です。

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-36-25-628

今まで放置していたのでアビリティを真面目にツケ・・・

( ゚д゚ )ダニィィィィィィィィ!!

(;´∀`)だから90%の成功率でサクサク失敗しなさんなって

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-40-01-784

専用アビは付け外しが自由で、

かつ100%

GundamDioramaFront 2016-07-17 10-40-12-545

( ゚д゚ )なんじゃこりゃー!!

なんなのこの壊れ性能は・・・

コンセプト完全に崩壊。

*

2ndになって特別任務しかやってませんが、

そうなると MS+200%UP とかなので、

防衛は99%がた無理だろうし、

攻撃はなんであれ失敗しないんだよね。

こうなるともうどんな基地だろうと同じ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén