ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:ジオン:重撃・高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク)銀図

ガンオン暫く休もうと思ったのですが、

ハイザックで火がついてしまい未だに遊んでいます。

ss_20160521_110308

肌合いが良かったんですね~。

いいMSです。楽しいMSですよ。

そんな最中、サンダー・ボルトとのタイアップキャンペーンとやらで

ガンオンにサイコザクが来ました。

公開初日

なんとなく気が向いて7ヶ月ぶりにDXガシャ!!

ss_20160706_164834

10連1発目で銀図(σ・∀・)σゲッツ!!

私の遊び方では金図である意味もないので、

銀図で全然問題無し!!

陸戦型ゲルググSなるものも得てますね。銀図ですが。

ss_20160706_164930

ほむほむ。一般的なビムシュ型か。

ss_20160706_164935

しかも悪名高きコスト320ですよ。

このコスト帯のMSってロクなのがいない。

ま、興味ないかな。

ss_20160706_164942

んで、サイコザクですよ!!

ロケシュ!バズ爆でもいいや。銀図だしね。

コストは340と高いのですが、ちょっと面白そう。

ss_20160706_164949

ほっほ~バズーカ&バズーカ!!

こういうの昔から大好き。

ss_20160706_165040

(`・ω・´)シャキーン

ss_20160706_165044

ロケシュじゃないか~、ま、いいや。

ss_20160706_165050

マゼンダカラーのザク2。

ss_20160706_165353

ほほ~宇宙専用のロケットブースターもあるのか。

(名前が高機動型とあるのに実はかなり遅い)

ss_20160706_165424

おほwマジですかw

火力!火力!火力!って感じ。

予備弾倉無しの男前な感じ。

ss_20160706_165524

こんな感じに強化。

ss_20160706_165741

マシンガンもあげときましたが、

威力が低いね。(;´∀`)

ss_20160706_170043

3点もいちを強化しておくか・・・。

必要かどうか疑問だけど。

(必要なかった)

ss_20160706_165335

メイン武装はこれかな。

ビームバズーカF

ほっほ~こいつチャージすると1万余裕で越えるね。

ss_20160706_165759

サイコザク独自のモジュール。

ラッシュモード?ほっほ~新しいね。

ss_20160706_165834

そして武装切り替え時間の短縮と着地反動軽減。

やたら多彩だなぁ。

  ss_20160706_170402

ま、こんな感じでひとまずは。

こいつは使えそうですよ。

ss_20160706_170612

最大まで強化しておきました。

  ss_20160706_172740

発進!!

ss_20160706_172745

横から見ると結構子供っぽいデザイン。

ss_20160706_171837

正面顔

ビムバズがデカいw

ss_20160706_171842

ランドセルがやたらデカイ。

ss_20160706_171851

フックが伸びているのがわかる。

ss_20160706_171930

うぷぷw何これw

フックアームにバズを引っ掛けているよう。

ss_20160706_171946

Fでラッシュモードにするとこんな感じ。

凄いな。

ss_20160706_172915

両アームマシンガンが、またユニークw

(これは要らなかったw)

ss_20160706_175928

宇宙でロケットブースターつけると・・・

( ゚д゚ )ハアアアアッ!?

なんじゃこれはw

デカイにもほどあるでしょw

しかもガンオンのことだからキッチリ当たるんでしょコレ?w

挙句に、そんなに速くもならないという。

そもそも高機動型なのに全然遅いw

ss_20160706_181126

ファースト・インプレッション

キルをとれるMSかと。

補給が命綱ですが、とにかく火力が凄い。

直撃を与えずとも裏の敵も爆風だけで倒せる。

百式だろうと射程に入ったら瞬溶け。

ビームバズーカがとにかく便利。

ただ万能ではなく、

射程が凄く短い。

体力の割に隠れ装甲値が低いのかすぐ溶ける。

機動力がないので先に見つかったら終わり。

通常モードでは牽制ぐらいしか出来ない。

撃ち切ったら終わり。

無茶をしなければかなり稼げる。

籠城戦では恐ろしく強いけど、

補給を得られないと無意味。

機動力がないのでノーマルモードで出くわすと

余裕でアウト。

柔軟性はない機体に思えるので、

場所は選ぶけど選択肢としては大ありな一機でしょうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén