ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:EXガシャコン:連邦:重撃:ガンキャノン(カイ・シデン機)紫図

2016年7月にあったEXガシャイベントの連邦側です。

ss_20160713_202857

目玉はガンキャノン(カイ・シデン機)重撃です。

ガンキャノン好きの私としては是非とも欲しい。

ジム(指揮官用)は二刀ジムですね。

これはま~・・・作らないかな。

ss_20160719_143025

このためにデイリー貯めておいたので開放!!

ss_20160719_134856

おっしゃコイヤー!

といいつつ、最後まで引くつもりなので適当で。

ss_20160719_134847

そしてラストワンボーナスに到達。

紫図はβチケットかマスチケで大成功率100%なので精神衛生上良い。

ss_20160719_134902

おー!最後の最後で白からの~赤箱!!

ss_20160719_134911

よしよし

ss_20160719_134948

重撃 扱いでコストは300。

ん~地雷でないことを祈りつつ・・・

ss_20160719_135010

(`・ω・´)シャキーン

クイリロか~・・・ま、でも悪くないような。

ss_20160713_202911

考えてみると、特性にハズレはないような気がする。

ロケシュ>クイリロ>ビムシュかな。

1撃1撃が重い分、リロードに時間がかかるんですよ。

ss_20160713_202920

一見すると迫撃のないガンキャノン。

そう考えるとコストもあっちは340でこっちは300だから

コスト対効果はかなりあるね。

ん?・・・・なんだこれはw

ちょwww 岩?ねー岩なの?

ss_20160713_202953

なんだこれwww恐ろしい破壊力なんですけどw

( ゚д゚)ハッ!

そう言えばアニメでガンキャノンが岩投げるシーンあったよ!!

そこから来てるのかw 運営さんも考えるねw

これはネタかな?

ss_20160713_203019

岩投げが仮に使えないとしてもガンキャノンの武装は豊富である。

銀図のガンキャノンは愛機である。

キャノンと榴弾が同時持ち出来るし、装甲が厚く、体力がある。

ss_20160719_135229

ほほ~ガンキャノンに無い連射型のビーム・ライフルがあるね。

ss_20160719_140948

最大まで強化しておいた。

凄まじい攻撃力だな・・・ヒットするとまず跪くハズだ。

ss_20160719_141003

ガンキャのキャノンFは弾速が早く破壊力もあるので扱いやすい。

かなり重要な爆風範囲も実用内。

ss_20160719_140352

カラーはやっぱり無いか。

ま、この色が一番好きなんだけどね。

ss_20160719_140249

マスチケで最大強化した。

EXガシャ機体の為にマスチケは何時もとっておいている。

Lv84まで行った!!( ゚д゚ )

にしても、

緊急帰投も相当上げたけど、これで2秒しか違わないってあーたw

ss_20160719_140304

エクストラボーナスは迷うことなく最大アーマー。

重撃だしね。

ss_20160719_140328

よっしゃ出来た!!

ss_20160719_143156

武装セットはこんな感じに。

連射型のビーム・ライフルはやめといた。

B3より結構火力下がるし、B3って実質連射型だからね。

ss_20160720_013230

108がカイ・シデン機体だ。

ss_20160719_141617

発進!!

ss_20160719_141621

見た目はまんまガンキャノン。

まあ、ガンキャノンだからねw

ss_20160719_141828

デカールだけが違う。

岩が仮に使えないとしてもガンキャノンと同等のスペックを持っている時点で

扱いやすい機体であることは請け合い。

挙句にコスト40低いしね。

*

ss_20160310_005730

低コストイベントをやっていた時のもの。

こうしたことからも方向性見えそうなもんだけどね~。

ここの運営に限らず今の日本の企業は楽して儲けることしか考えていないからね。

品性を落とし技術を落とし良いことないのだが。

落ちないほうがいい場所はある。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén