ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:MOBILE SUIT GUNDAM0083 星の屑作戦・結果

迎撃戦の結果です。

迎撃戦そのものは、まあ、そこそこ面白いのですが、

報酬が報酬だけに、どうも盛り上がりません。

GundamDioramaFront 2016-07-28 09-18-52-147

ま、淡々とやりましょうか。

GundamDioramaFront 2016-07-29 16-57-43-540

到達しました!

MAのヴァルヴァロ。

グレード5での入手。

GundamDioramaFront 2016-07-29 16-58-34-033

ここまで到達すれば後は適当で。

GundamDioramaFront 2016-07-29 17-01-17-595

ん~・・・パッとしないMAですね。

どちらかと言うと体力寄りのMA。

攻撃力は低い。

射程が割りと長く、動かないタイプのMAかな?

だとしたら、まー、まー悪くもないか?

GundamDioramaFront 2016-08-01 12-05-42-790

強化素材でグレード6にするとこんな感じ。

やっぱり体力型ですね。

攻撃力もアプ2よりかは上がりそうかな。

GundamDioramaFront 2016-07-29 17-01-08-192

かなりの大きさだ。

ただ、ちょっと癖のあるMAで

手を伸ばした円形の範囲内のみ攻撃判定があり、

しかも爆発単発型でビームのような持続型ではないよう。

この手のは範囲内には威力が高いけど削りには向かない。

敵が密集してないと意味が無いパターン。

アプ3みたいな感じ。

GundamDioramaFront 2016-07-29 16-58-51-180

ミーティアと比較するとこんな具合。

グレードの差があるが明らかに同グレードにすれば体力は上を行く。

ミーティアは攻撃力の高さも然ることながら、

攻撃範囲の広さも魅力。

GundamDioramaFront 2016-08-01 12-06-21-490

グレード7にするとこんな感じか。

悪くないけど、良いというほどでもない印象。

デビルガンダムの時のような、これは使える感がない。

GundamDioramaFront 2016-08-01 23-55-08-383

専用アビリティまで到達!!

これで化けるだろうか?

GundamDioramaFront 2016-08-01 23-55-58-531

ほっほ~、やっぱり専用アビリティは反則的性能ですね。

タイミング次第では逆転しかねない能力です。

GundamDioramaFront 2016-08-01 23-57-03-898

MAのアビリティってまず出ないので、

とにかく装着してしまいましょう。

GundamDioramaFront 2016-08-01 23-57-23-299

100%で装着が出来て、付け外しも自由。

GundamDioramaFront 2016-08-03 13-01-37-359

最終的にはここまで到達。

個人的には想定外に伸びました。ヽ(´エ`)ノ

人口が減っているんでしょうね。

GundamDioramaFront 2016-08-03 13-00-32-104

ランキングとか完全に無視していたのですが、

まさかのランキングに!

(この後、僅か3日間でつるべ落としで、最終的には1800位ぐらいにw)

GundamDioramaFront 2016-08-03 13-00-40-754

コア8は私ぐらいなものですが、

ギルド内でもかなりの上位になってました。

(これも後に5・6位ぐらいまで落ちる)

*

特別任務 では新シリーズが開始。

これまで2週間しか攻略猶予が無かったのですが、

唐突に2ヶ月ぐらいに伸びましたw

GundamDioramaFront 2016-08-02 16-37-22-785

Gガンダムは過去のイベントで結構余裕がある。

GundamDioramaFront 2016-08-02 16-28-10-483

目玉は嘗てのリミテッドクエストで得られたノーベルガンダムのよう。

コイツは普段は使いものにならないからね~。

割りと使えないMSの救済措置に重点を置いている節がある。

GundamDioramaFront 2016-08-02 16-23-03-613

迎撃戦の終了=シーズンの区切りのようだ。

准尉から少尉に上がってしまった。

GundamDioramaFront 2016-08-02 00-27-58-306

そうそう、ゲーム始めて支給品が初めて枯れたw

迎撃戦やリミテッドで今まで出ていた資金や資源が一切配布されなくなったからだ。

現在は一杯でも勝手に受領されてしまう。

なんだかどんどん遊びにくくなり、

どんどん面白くない方向性に進んでいるようだ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén