ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:MOBILE SUIT GUNDAM0083 星の屑作戦・報酬

最終的にはこんな感じまで上がりました。

迎撃戦の楽しさは、「どこまで伸びしろがあるかな?」につきますね。

順位そのものは境界型じゃない限り気にしません。

GundamDioramaFront 2016-08-09 00-43-16-210

もう一息行けそうだったのですが、

忙しくて時間がなかったのと、

2ndシーズンから資金がストック出来なくなってしまったので

ゾンビアタックによる経験値稼ぎが出来なくなったこともあります。

でも私にとっては概ね天井でしょう。

GundamDioramaFront 2016-08-09 00-43-33-339

順位的にはこんな感じ。

ここまで下がると1000位以内に!とは思いませんw

下手に1100位とかだと頑張っちゃいますよね~♪

GundamDioramaFront 2016-08-09 00-43-46-464

ユニオンのランクも今回かなり高かったです。

さて、報酬です!

GundamDioramaFront 2016-08-09 16-45-45-554

今回はちょっと増えたのかな?

GundamDioramaFront 2016-08-09 16-45-55-898

ランキンが上がったからでしょうね。

次に個人ランキング。

あれから更に順位は落としたようですが自分としてはかなり高い。

GundamDioramaFront 2016-08-09 16-46-01-040

プラチナ要請書

GundamDioramaFront 2016-08-09 16-46-08-095

目玉はコレなんですが、

今回から専用アビリティやGバに逃げてしまい

新鮮さや喜びは小さいですね。

新MSが欲しかったところです。

それにしても専用は壊れ性能だなぁ。

GundamDioramaFront 2016-08-09 16-46-25-766

そして強化素材。

GundamDioramaFront 2016-08-09 16-46-32-923

更に強化素材。

ま~全体的に地味&地味とどめに地味といった報酬でした。

テンションもいい感じに下がり続けております。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén