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改めてサイコザクはヤバイですね。

新人であろうとAIMが苦手であろうと関係なくKがとれるMS。

救済MSとも言える。

逆にこの手のゲームに慣れている人ほど

このMSに飽きるのも速いような気がする。

*

万能というわけじゃなく

使いドコロを選ばないと無駄死もある。

その辺りのバランス感覚は見事でした。

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個人的には主力兵器のビーム・バズーカ。

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ラッシュモードじゃない場合は発射速度と射程距離にアドバンテージがある。

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後ろとったり!!

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よしよし。

どうもサイコザクのブースト容量の体感が今でもとれず

ついオーバーヒートしてしまう。

サイコザクの怖さは籠城戦。

明らかに敵が大漁に押し寄せてくる時は壮絶。

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ラッシュモード時は射程と速度が落ちるけど爆発半径と威力が2倍になる。

ビーム・バズーカの爆発半径の壮絶さ!!

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敵が一斉に攻めてきた時のバズーカ乱舞は脅威!!

どっこい上手く逃れたブルーがリベンジを果たしていった。

こういうのを見ると「やるぅ~♪」って楽しくなる。

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バズーカは直接当てるより爆風狙いの方が確実に多くを巻き込んでダメをとれる印象。

その辺りはバズの基本と同じようだ。

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弾切れになった瞬間を怒りの強襲がw

キルは取れる機体なのですが多芸ではないので最近は倉庫番気味。

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強襲で誰でもキルを取れる機体であるジ・Oも回復中。

サイコザクはとにかく補給が欠かせない。

にしても・・・ジ・Oの横綱感がw

*

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ガンオンは学生さんも多いよう。

戦っていても判る。

特に夏休みだと小中学生もそれなりにいるようだ。

個人的にユーザー層は広くて悪いことはないと思う。

というより広くないと自ずと狭まる。

ガンオンは無課金でもスマホゲーより遊べる良ゲーです。

それこそ下手なゲームよりずっと面白い。

盛り上がりもしないけどね。(;´∀`)

でも上がらないけど、あまり下がらないことって非常に難しい。

下がる力の方が強いからね。

ゲームセンター感覚で遊べます。( ・∀・)

コダワリだとすと一気に不満が増えますので望まないことですw

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