ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:ザクⅡF2の黒い影

いや~ほんといいMSです。

黒い迷彩にはまるでステルス機能でもあるかのように

練度カラーにしかたらというもの大活躍です。

実際問題ダークカラーで洞窟とか夜ってほんと視認しづらい。

ゲームを通して迷彩服ってほんと意味あるな~と実感します。

ss_20160725_135009

本拠点に群がる連邦の犬共め!!

拠点は破壊され

一方的な攻撃が繰り広げられている。

残された仲間が一方的に蹂躙。

義憤にかられ火中の栗を拾う!!( ー`дー´)キリッ

(実際はウッカリである・・・)

ss_20160725_135023

裏から回りこみ オラー!!

ss_20160725_135034

日陰に紛れ、練度カラーと相まって誰も気づかない。

まさか落ちている拠点にリスポーンしてくると思わないのか

誰も気づかないので一方的に攻撃する。

ss_20160725_135039

さっきからガンダムめw

ss_20160725_135107

味方が、味方一方的に・・・

くらえ!!

私は多彩な攻撃が好きなので、

チャーバズF、シュツW、ミサイルN のフル装備。

バランス上げて尚ギリの有様なので爆風だけで落ちるけど

この組み合わせが個人的な鉄板。

ss_20160725_135115

ウボォォォォォ!!

爆死覚悟の至近距離での攻撃。

ss_20160725_135137

気づいた手負いのクーエルがクルリンパする前に

ドカーーーン!!

そして弾が尽きた。

ss_20160729_213636

いや~今更ながらにいい機体ですね。

フットミサイルはNが個人的なオススメ。

速度と誘導率、ダメージ、弾数、重量等のトータルバランスに優れている。

ss_20160730_123431

その頃、ザク2JCは戦艦を迎え撃つ。

この距離で届くからね~射程補正Lv5+3点マシは強力。

でも、コストは220でいいんじゃないかな?(;´∀`)

だってコスト240ってギガンと同じだよ。

ss_20160729_213437

その頃、ギガンはコンテナを運んでいた。

*

ss_20160730_121626

小学生や中学生にしばしば手厳しい対応のガンオンユーザー。

いやいや、これも愛ゆえにですよ・・・(本当か)

私はオンゲーの中では皆同じ目線と思ってプレイしてます。

ただし互いに素性がバレていない場合に限ります。

親しくも無いのに簡単に他人の素性を聞く人がいますが、

相手の素性を聞いた時点で同じ一年生とは思いません。

お互い同じ目線でプレイするなら素性は聞かないことです。

知った上で話す言葉は立場を分前た発言であるハズ。

ここがゲームやネットの良さだと思ってます。

私は大学生の時、既婚者だと思われていたことがありますw

「子供が2、3人いるかと思ったら俺より年下か~」

驚かれましたw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén