ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:それぞれの激闘

ま~色々な細々としたイベントがありましたね。

先月、8月頭にはこんなイベントも。

ss_20160803_163724

地味なのはいつものことですし、

私はこれはこれでWin-Winなので構わないと思うのですが、

( ゚д゚ ) なにせ出がショボイ!!

馬鹿にしとんのかwってぐらいしょぼくて、

1枚か5枚ばかりで、

最高で10枚というw

どのみちゴミみたいなのしか出ないんだから

ケチる必要ないんじゃないかと思うのですが。(;´Д`)

これがガンオン!! ( ー`дー´)キリッ

平常運転ですw

この渋い対応からも運営がユーザーを嫌いなのが伺えますね。

ss_20160804_124958

グフ・ランバ・ラル機いいですね~。

ほんといい機体です。

格好いい。

ss_20160804_125004

今度も紫図には期待したいと思います。

なにせ無課金組の救世主ですから。((o(´∀`)o))ワクワク

ss_20160804_125509

ポリノーク欲しさに回したVol36のDXガシャで当てた

ザクⅡF砲撃装備ですが、完全に愛機状態。

面白いですわ~。

ss_20160803_194028

連邦で常駐なのはFGTBを引こうとして失敗し、

勢い余って作った量産型ガンタンクの金図。

実にいい機体。

高コスト機体や格闘のプロを返り討ちにした時の快感たるや。

ss_20160805_142604

運用が難しいながらも面白いFGTBもそこそこ使っています。

ハマると強いMSで、

慎重かつ大胆な攻撃が要求される。

ss_20160805_142618

コイツの6連ミサイルポッドはサイレント・キラーなので(ダメージを受けているか気づきづらい)

静かに消し去ることが出来ます。

そして個人的には大好物な 格闘プログラム。

ss_20160805_142859

クーエルとの共演!!

TBがこかしてクーエルが追撃。

どっこいこの後がTBの真価。

画面の上端に敵が映ってます。

それに気づきガードモード!

ss_20160805_142902

爆風の中、TBで追撃の崩旋脚でトドメをさし

緊急後退!!

ss_20160805_142905

爆風に巻き込まれクルリンパは大破するも、

TBは無事に離脱。

ss_20160805_142705

追撃をかけてきた敵を

ガードモードを解いてミサイルポッドで撃破。

(ま、早々こんなに綺麗にはハマりませんが)

ワーカーさんも戦う時はイケメンです!

   ss_20160805_142011

テトラが死なば諸共とばかりに襲ってきます。

ワーカー「俺に手を出したことを後悔するがいい!!」

ss_20160805_142014

後方援護も得られたお陰で、

ss_20160805_142016

撃破!!そして生存。

ss_20160805_131212

万能性も高いカイ・シデンの岩キャノン。

岩は修正以後、難しくなったが使えることにかわりはない。

ss_20160805_131201

そーれ!!

ss_20160805_131215

ひゅ~・・・

ss_20160805_131218

ドカーーーン!!

個人的には投擲音をつけて欲しいところです。

現状ですとハリボテ感が凄いのでw

*

ss_20160730_121626

夏休みで何かと荒れるロビーでした。

あ~夏休みだな~と何気に楽しむ自分w

大学生から社会人になったおり、

一番嫌だったのが夏休みがないに等しいこと。

ですが、

慣れるとぶっちゃけなんてことありません。

それよりも忙し過ぎるのが慣れませんでしたね。

慣れないというより・・・身体が壊れました。ヽ(´エ`)ノ

結果フリーランスに。

収入は極限まで減りましたが自由は得ました。

今思えば、サラリーマン時代は肉体さえ丈夫なら・・・。

そんな思いが過ぎります。

ま、何事も良し悪しです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén