ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:可能性の獣

2016年9月期の迎撃戦です。

今回はユニコーンシリーズのようで、案外早々に順番が回ってきましたね。

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-52-08-236

今回も・・・今回もMAが報酬か~。

まー・・・悪くはないけど、このパターンで定番化させる気か~。

なんか、物足りませんね~。

ま、いいや。

そうそう、特別任務が4つ同時に発生しておりてんやわんや。

今、ジオン残党 脅威の三重奏をやってるのですが、

イベント機体間に合わないのではw という感じです。

ザフトのエリートは後回し!

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-54-57-798

報酬を見てみましょう。

ま~前回と同じようなパターンですね。

評判悪かったと思うんだけどな~。

運営変わったのかな?

そうそう、

うちのギルドもこの1年はじめて10人ぐらい未稼働状態突入。

2nd入ってからですよ。

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-55-05-765

ゼー・ズールは特別任務の機体ですが、

まだまだ手に入りそうにないw

ま~時短課金させたいんでしょうね。

そういえば2nd以後、課金させる気まんまんの仕様ばかりですね。

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-55-11-878

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-55-29-771

代わり映えしない。

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-55-34-877

ここでようやく目玉登場ですね。

シャンブロ?

あ~ガンオンで拠点になってるアイツか。

S型なんだ。

MAでS型は少ない。

これはちょっと楽しみ。

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-55-41-076

最後の目玉が高出力3・・・。

あれ?

MAの専用アビは?

え~あれってランキング報酬に変わったのか。

なんだかショッパさが加速しているw

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-55-47-272

そしてラスト。

やっぱり前回と変わらない感じですね。

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-54-34-615

今までの迎撃戦は前半戦15ステージ

交換5ステージだったのが、

2ndから前後半で変動なしの15ステージですね。

今回もそうかな?

GundamDioramaFront 2016-08-30 16-59-24-550

ま~ではいっちょやりましょうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén