ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャVol36:支援機:ポリノーク・サマーン

Vol36は連邦とジオンで全く同じMSがあるわけですが、

やっぱりポリノーク欲しいな~・・・

当然、ジ・Oでも嬉しいけど。

もう1回、10連回そう!!

ss_20160803_011224

ということで回します!!

ss_20160803_003231

また白か~、ほんと、ねー

でも、ここから当てていくスタイル!!

 ss_20160806_122502

って、ハズレ~だけど、

銀図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポリノークサマーン来ました。

よし、もうこっちはこれでお終い。

ss_20160806_122715

数値だけ見ると、これといって見るべきものは・・・

ss_20160806_122719

コスト300なんだ、結構重いね。

ま、上位型の支援機は大概が300だけど。

特性が一種独特ですね。

支援機とは思えないラインナップ。

ss_20160806_122728

成功、ま、銀図だしね。

ss_20160806_122733

お、コンカスですが。

当たりの特性じゃないですかね?

ss_20160806_122539

ほっほ~、割りきった装備。

私の好きなオールマイティー型っぽいね。

ss_20160806_122624

ほむほむ。

威力は今ひとつだな。

ss_20160806_122635

ビームガンも控えめだ。

でも、2連装だから2倍として2200。

やっぱりそこまで強くないけど、

どうしようもないほどではない。

ss_20160806_122853

あ~、これは移動しながら索敵出来るタイプか。

これは結構ありがたいね!!

実は移動しながらの索敵MS欲しかった。

でも、アンチストレス対応かな?

(対応じゃなかった)

ss_20160806_123206

強化限界まで上げておく。

ss_20160806_123320

独自モジュールはあれか。

これ使ったことないんだよね。

ss_20160806_124026

装備とモジュールはこんな感じでどうだろう。

ss_20160806_124403

成功どまりだったので

最大強化しても40には到達しなかった。

ま~無難なところだな。

ss_20160806_122557

特徴はコレでしょう。

回復力が6000とか!!凄いな。

しかも切り替えることで攻撃型のクローになるのが良い。

ss_20160806_122609

( ゚д゚) おー!!

普通にD格並の攻撃力じゃないですか。

これは楽しすぎるな。

ss_20160806_122748

(`・ω・´)シャキーン

なんていうか、なるほど、森のくまさんだw

お世辞も格好よくはないがw

それと案外でかい。

ss_20160806_124045

練度カラー以外は一色か。

でも、これいいな。

後で変えておこう。

まずは標準カラーで動いてみよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén