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ザク2F砲撃wwwくそwww

ポリノーク狙いで回したのに、

気づけばザク2砲撃の方が遊んでいるというw

ポリノーク好きだけどね。

使う場を考えると外すことも多かった。

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う~ん、イカス!!

何がいいかって、やっぱりオールマイティーな所でしょうか。

それと足回りバランスが何気にいい。

コスト対効果、戦場に左右されなり武装。

加えて地味にいいのが緊急帰投が速い!

帰投Lv1のユニットをつけて約10秒。

地味に気に入っているのがヒート・ホーク。

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マップによってはどうしても砲撃ではやっていない。

そこで活躍するのがヒート・ホーク!!

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本職、しかも練度カラーを砲撃の斧で割く!!

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本職を!!

イエス!!

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ザク2F砲撃がすっかり気に入ってしまった為に、

ギガン先輩が最近はお留守番ですが、

(流石に4機中2機砲撃だと対応しずらい)

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練度カラーを(σ・∀・)σゲッツ!!

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(`・ω・´)シャキーン

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古参でいえばマリンも現役です!!

バズの威力が高くミサイルも汎用性が高いので

ハマれば何気に活躍します。

ま~足回りが凄い弱いんですけど、

水辺もあるステージなら十分いけますね。

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サイコザクは相変わらずの高火力!!

ジ・Oが猛威を振るっているので地味に感じますが、

ハマれば本当に恐ろしいMSです。

でも・・・

ある意味ではもっと恐ろしい機体が連邦に

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何故か壁の裏側にいても当たる四号機のビームw

(;´∀`) フザケンナwおまw

どう考えても1等身ぐらいあるのに当たる時って、

弾頭がかすったり(弾頭がビームの倍はある)、

着弾時の爆発でカスっても直撃判定。

しかもこのゲームは0.5等身ぐらいは余裕でラグるので

当たったことになる。

ま~砂好きなら欲しいね、あれは。

自分は地雷以外で砂やらないので欲しくないけど。

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この位置で当たるんだからw全くw

でも、これでも4号機は実装時よりかは弱体化されてる。

あの頃はほんと酷かったw

なお、横から撃たれたわけじゃない。

ここは、2が抑えられていると横から撃たれる危険性があるね。

*

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サーバーごとに民度や性質が異なるのはどのゲームでも同じ。

なので私は両方に作る。

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