ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:本職をやる快感

ss_20160804_124752

ザク2F砲撃wwwくそwww

ポリノーク狙いで回したのに、

気づけばザク2砲撃の方が遊んでいるというw

ポリノーク好きだけどね。

使う場を考えると外すことも多かった。

ss_20160804_125118

う~ん、イカス!!

何がいいかって、やっぱりオールマイティーな所でしょうか。

それと足回りバランスが何気にいい。

コスト対効果、戦場に左右されなり武装。

加えて地味にいいのが緊急帰投が速い!

帰投Lv1のユニットをつけて約10秒。

地味に気に入っているのがヒート・ホーク。

ss_20160806_165010

マップによってはどうしても砲撃ではやっていない。

そこで活躍するのがヒート・ホーク!!

ss_20160806_161904

本職、しかも練度カラーを砲撃の斧で割く!!

ss_20160806_161944

本職を!!

イエス!!

ss_20160812_014723

ザク2F砲撃がすっかり気に入ってしまった為に、

ギガン先輩が最近はお留守番ですが、

(流石に4機中2機砲撃だと対応しずらい)

ss_20160812_014808

練度カラーを(σ・∀・)σゲッツ!!

ss_20160812_014812

(`・ω・´)シャキーン

ss_20160812_122622

古参でいえばマリンも現役です!!

バズの威力が高くミサイルも汎用性が高いので

ハマれば何気に活躍します。

ま~足回りが凄い弱いんですけど、

水辺もあるステージなら十分いけますね。

ss_20160806_180713

サイコザクは相変わらずの高火力!!

ジ・Oが猛威を振るっているので地味に感じますが、

ハマれば本当に恐ろしいMSです。

でも・・・

ある意味ではもっと恐ろしい機体が連邦に

ss_20160806_180825

何故か壁の裏側にいても当たる四号機のビームw

(;´∀`) フザケンナwおまw

どう考えても1等身ぐらいあるのに当たる時って、

弾頭がかすったり(弾頭がビームの倍はある)、

着弾時の爆発でカスっても直撃判定。

しかもこのゲームは0.5等身ぐらいは余裕でラグるので

当たったことになる。

ま~砂好きなら欲しいね、あれは。

自分は地雷以外で砂やらないので欲しくないけど。

ss_20160806_174838

この位置で当たるんだからw全くw

でも、これでも4号機は実装時よりかは弱体化されてる。

あの頃はほんと酷かったw

なお、横から撃たれたわけじゃない。

ここは、2が抑えられていると横から撃たれる危険性があるね。

*

ss_20160613_111730

サーバーごとに民度や性質が異なるのはどのゲームでも同じ。

なので私は両方に作る。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén