ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

モバイル:AngeVierge:親密度上げ!

随分前になってしまいましたが、

このゲームって・・・

ログインボーナスでSR貰えるんだねw

凄い今更な話で申し訳ない。

Screenshot_2016-08-01-00-14-17

8月は赤世界のレミエルSR。

赤か~、赤ね~、うーん。

赤は充実しているんです。ウチはね。

ありがたいですけど。

ログインボーナスでの利点は、毎日必ずログインすれば

覚醒に必要な枠全部貰える点。

つまりLv99まで上げられる。

これは非常に大きい。

URはとにかく覚醒枠も設ける以前に、そもそも出ない!

となると出てもせいぜいLv60止まりとなってしまう。

こうなると最大覚醒したSRには負けてしまうわけですね。

Screenshot_2016-07-26-17-13-27

所持枠問題が深刻化しております。

このゲームは所持枠がガチで増えない。

順当に増えないので頭打ちになってしまう。

すると

倉庫一杯=終了まで待ったなし。

現在シムシティがその状態。(;´∀`)

シムシティ好きだったんだけどね~

Screenshot_2016-07-26-17-11-45

ガシャは夏ということもあり恒例の水着カードが勢揃い。

ま~・・・出る出る詐欺がバンナムばかりではなく

ここでも。

全く出ませんよ。

URどころか、SRすら出ませんのでw

ログインボーナスや初心者ボーナス以外で得た希少なSR。

Screenshot_2016-07-26-17-19-59

赤世界のミシス。

赤世界は防御寄りなので後で活きてくるタイプ。

恐らく青か黄が鉄板なのだろう。

青が攻撃、黄(白)が速度。

Screenshot_2016-07-26-17-20-07

ま~当面育てる予定はない。

増えないのは何も所持枠やURやSRに限らない。

強化素材も滅多に出ない。

最近になりようやくイベントで多少なりとも揃えることが出来たけど、

とにかく出ないのでキャラが育たないのだ。

正直育てづらいゲームだ。

Screenshot_2016-07-28-00-25-14

7月のログインボーナスで貰えた緑世界のSR。

緑世界で唯一のSRなので育てている。

強化出来ない、覚醒出来ない、強くならない。

そのスパイラルから唯一自助努力で抜け出す可能性があるのは

親密度上げしかない。

プレゼント素材をレイドクエストで集め、

揃うとプレゼントが出来て親密度が上昇する。

すると全体のステータスが上がり、

スキルであるエクシード枠が最大+2まで増える。

なのでレイドクエを中心に遊ぶことに。

Screenshot_2016-07-27-02-29-43

ビギナー向けのSRは親密度を上げやすいようだ。

主力でもあるのでプレゼントしておく。

Screenshot_2016-07-27-02-30-07

あ~なるほど!

随分背景はショボイな~と思っていましたが、

どうやら親密度が+2になると完成するようだ。

うん、その発想はいいね!

Screenshot_2016-07-27-02-30-33

SR++の最大まで上げられた。

背景が完成している。

Screenshot_2016-08-04-15-20-41

これも新人枠で貰えた赤世界のオルトリン。

この声優さんの声質はかなり好き。

ただし・・・キャラは弱いw

Screenshot_2016-08-04-15-21-04

勿体無いことしたかな~。

ちょっとスキルも使えないので正直強化する予定がない。

Screenshot_2016-07-27-02-29-29

要になるのは星4の素材。

これがレアで滅多なことでは出ない上、

素材の種類も多ければ色違いもあるので大概揃わない。

そういう意味ではURなんて+1に星4を2つも要求するので

SRの方が育てやすく無難に強くなるメリットがある。

*

さて、セガのゲームは胡散臭い個人情報を要求しなのがいい。

個人情報を覗き見るゲームは全て拒否っている。

その点では安心して遊べる。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén